辞意表明ですか


なんやねんアレ。
昨日はどなたもこの話題で持ちきりだったと思われますが、首相の辞意表明ですね。
なんで今やねん。
憤りも感じますが、あきれますわな。

健康状態が理由だとか鬱状態だとかまあいろいろあるんでしょうが、
だったら参院選敗退直後に辞めなさいよと。
所信表明演説直後に国会放り出すとか、ありえんやろ~。
まーた総裁選やって、内閣メンバー決めて、もっかい仕事やり直すんやで。
山積みの問題はおろか、通常業務だってマトモに進まないじゃないですか。

同情論もあるようですが、一国の首相ですよ。
打たれ弱いボンボンなら政治家になるなと。
国民としては怒っておくべきなんじゃないかと思いますねぇ。
もうね、ホントにいつまでもしょーもないこと続けてたら、
若くて国際的に通用する能力のある人材がどんどん国外に流出しますよ。
やれやれ。

おかげで株価も外貨も大きく動いておりますですよ。
次期総理候補の麻生氏狙いで、アニメやコミック等のコンテンツ産業の株価が上昇中だってw
誰がなるにしても、打たれ強くてキャラ立ちしてる人がいいんじゃないかなあ。
「いいひと」としか評されない人はもう結構。
ズバ抜けた能力と生命力のある人にお願いしたいです。ホントにもう。

ブツブツ言いながらもノーブレスクエを進めています。
めんどくさい試薬も作り終えました。
ギランで売ってもらったり、血盟倉庫にあるのを買い取ったり。
皆様ご協力ありがとうございました。
転職クエ好きにはたまらないですよね。
聖者の奥にあんな場所(ドームのような祭壇で馬が死んでる)があったなんて知らなかったわ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    希に見るカス総理でしたね。

    今年一年を一文字で表すとなんでしょうか。

    責任

    あれwww責任果たしてなくねwww
    質問無視して二文字でいったのにwww

  2. アルヒャ より:

    うーん
    一文字・・一文字・・
    やっぱり 『逃』 辺りで!

    もうちょいいい字ないかな

  3. Cho より:

    Unknown
    「鬱」とか「胃」とか

  4. アルヒャ より:

    ww
    「胃」イイネww
    ちょっと吹いたw

スポンサーリンク