バトルトーナメント


バトルトーナメントが久々にあるようですね。
今回はルールがシンプルで結構面白そう。

<参加条件>
5名1チームで合計のレベルが320以下であること。
これだけ。
キャラのデータは7/10のモノとしますということなので、ほぼ現在の戦力となるのかな。

単純に5で割ればLv64ですが、
Lv80×3名、Lv79×1名、Lv1×1名、の方が強いだろうねw
いやいやLv76×4名、Lv16×1名(Lv25くらいまで上げて落としている)の方がいいか?
そして5名ということで、編成もかなり面白そう。
フルPTだとほぼ完成されてしまいそうですが、
5名だと強力アタッカーだけで押したりできちゃうのか?

そして夢の編成もできちゃいそうです。
デスト5人衆で肉弾チームとか(フツウに強そうだな)
ネコ師5人衆で全員違うネコを召還するとか(これ本気でやりたい)
ネクロと影使いで死霊のはらわたチームとか
サブクラスドワ娘のバリバリチームとか(これありそう)
5名なら集めやすそうじゃない?

ってなわけで今回は機会があれば挑戦してみたいかも・・。
本気でもネタでもいいんですが、「ウチに来い!」って方いらっしゃいますかね?
一応友達限定で・w・
もしくは「アルヒャと出たいのでメンバー集めようぜ!」って方?
ご相談はゲーム内で。

出られなくても本戦の観戦希望は出してみようと思うのであります。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    Unknown
    なんと!もっと気楽に(ry

    猫で参加してみたいな~とか思った。

  2. みぽお より:

    5人ってことは
    メア重レッド!(しかもホム剣)
    青狼ブルー!(武器はクリスタルアイスボウ)
    ひよこイエロー!(髪は金髪で)
    誓いセットグリーン!(もちろんオーク)
    ハート弓ピンク!(ピンク髪のドワ)

    関係ないけど半年ほど休止しまふ…

  3. アルヒャ より:

    ネゴレンジャー
    >仮
    ネコ参加してみたいよね
    クイーン出す人はLv56でも良さそうだからバランスもいいかなとか思ったり
    ネゴレンジャーにするとなんかゴリ押し集団みたいでイヤだなw

    >みぽお
    青重ブルーにアイストンカチでなら参戦できそうデス
    休止いってら~(・w・)ノシ
    再び会える日を楽しみにしつつ・・

スポンサーリンク