地味な現物


ついつい陣内&紀香披露宴を見てしまいましたよ。
ウェディングドレスは一目見て、「あ、ミュシャだ!」って。
花冠とレースの感じがカワイかったので、今後流行りそうな気もします。
リネでも次のアクセは花冠狙いで行こうかな。

ネコ師であっちこっちフラフラしています。
パヴェルでゴレ狩りをしていると、バサッ。
おお~現物。何かな何かな。

ドワーヴンチェーンゲートル。
いいんじゃない、うん、マニア装備だしね。
売れなければ砕けばいいしね。
ドワが着るとカワイイんだよね。
早速着てみよう。

ん~。地味っっっっ。
ヘソのとこのリボンがまあカワイイし、スッキリしたデザインでいいんだけど、
でもエルフが着ると地味w
やはりこの服はドワのモノだね。

ゴーレムの破片が500個も貯まらないうちに飽きてきたので、
気分転換に今度はFVで魔法書ゲッツの旅へ。
ガイダンスとデスウィスでまた一儲けしようかね~。

そうそう、青頭60%は成功しました!
後は青手だけだな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    精錬&現物おめ
    精錬のモヤモヤは微妙ですね。

    最上級なら違うのかなぁ?

    私のメテオも微妙なモヤモヤです。

    たまに、派手な光り方した精錬武器持った人がいるのは最上級なのかもしれない。

    (武器によるかもしれないけど、光り方)

    精錬はゴダでするとネタが付きやすいという噂ではありますが、真実はわかりません。

  2. アルヒャ より:

    ありちょ
    モヤモヤの法則はあんまりよくわからないんですよね

    石の級で確定しているものなのか

    それともさらにスキルが付いた場合などにいろいろプラスされるのか

    色も青以外があるみたいだし、モヤモヤをまとめたサイトないかな~

    顔デカスキルを付けたいので今後はゴダで挑戦することにしよう・w・

  3. Cho より:

    Unknown
    精錬するような武器がない私がきましたよ。

    モヤモヤじゃないけど、精錬のまとめサイトはっときますね^w^

    http://www.lbtg2.com/seiren/index.html

  4. アルヒャ より:


    なんかいろいろ載ってそうだな

    画像アレコレ見てみよう

    ありがとぉ~

    武器はストでいいやん^m^

スポンサーリンク