くらしゅのケトラレイド


KLASHがケトラレイドを主催するということで、参加して来ましたよ~。
実はなかなか時間が合わなくてケトラレイドは初参加なのです。
シレノス同盟の人々は少ないので、募集もなかなか集まりにくそうです。
その代わりほぼ固定の数血盟で多数が埋まるので、進行はスムーズに。
毎度おなじみ、といった雰囲気のようです。

同盟のステップを進めるレイドなので、LAをきちんと取れるかどうかが大事。
人数が少ない分一気に殲滅するわけではないですから、比較的LAも取りやすいかな。
お決まりのルートを通れば、一度もモンスを倒すことなく、全てのレイドを回れるようです。
こんなルートがあったんだね。知らなかった~。

特にタゲ跳ねることもなく、誰が死ぬでもなく、サクサクとレイド完了。
単体のブラッキは人数が少ないために見送り。
ブラッキ淋しそう・・。
募集開始から一時間半で、三体倒してオークションまで終了でした。
コレはお手軽でいいな。
ちょっと頑張って同盟のステップ上げてみようかな。
自分の時までレイドが開催されるように、なるべく時間が合えばお手伝いしたいと思いますです。

分配は200kほど。
でもしばらくぶりに月弓の経験値が0.3%も上がりました(=w=

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. wolf より:

    Unknown
    無事討伐できてなにより~

    うちはケトラと同盟だから参加できず><

  2. アルヒャ より:

    うんうん
    葵はみんなシレノス狩りなのは知っていたんだけど

    もしかして他キャラでケトラ狩りたい人いるかもとか思って(=w=

    そだそだ

    石、むちゃくちゃおめでとう!

    ネクカタサマナ狩り楽しいよね~

スポンサーリンク