GWもイベントも終わりますね


GW・・帰省していたので、特にすることもなく東野圭吾三冊読破とかしてました(=x=
睡眠タップリ取れたのはシアワセかな。いつもタップリ寝てるけど。

そうこうするうちにイベントもようやく終わりですね。
ブタイベントからネクターイベントへと続いて、皆さんもお疲れ気味なのでは。
通常の毎日が来ることにほっとしている人も多いでしょう。

ネクターはココと決めた穴場がありました。
それは胞子の海。
オルフェンはすぐ討伐されるからあんまり怖くないし、別に死んでもいいしw
ここならハーブも出るので狩りやすいし。
リアルの時間帯によって出る量が大きく左右されるのはご存知だと思いますが、
ココで言えば、午前中なら1バフ5個前後。夜の7~8時辺りがMAXで1バフ12個ペース。
12個はかな~りウマイです。
最後の追い込みに今日も行って来ましょうかね。

ネクター相場は日曜の夜が底値だろうと家族と予想して、一気に買いに走りました。
やはり月曜の午前時点でもう値上がりし始めてますね。
買取30kとかなってます。
これで10個くらいは大きなポモナ割れるな・・イヒヒ。
夕焼け通りで割ってみよう。
どうかS-DAIか13石が出ますように。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown
    超良質でCDAI2とDDAI2くらいだったニダ、謝罪と賠償を要求するニダ~

  2. れいん より:

    ダンサーソロで割って見たら
    結構イイモノガぽろぽろ出て黒字になりました。

    結局は運なんでしょうけど・・・w

    みんなで割るのも楽しいのですが、ソロの間に合うかのドキドキ感がたまりません(ぉ

  3. アルヒャ より:

    要求したひ
    >VCB

    昨日推薦くれたあのめんどくさい名前のヒトは確かVだよね?w

    超良質がそもそも出ないニダ

    >れいん

    まずダンサーがソロで割れることにびっくり(゜ ゜ )

    スゴイねー

    黒字になりました^^って言いたくて資産を次々注ぎ込んでマス・・

スポンサーリンク