サブクラストリオの完成です


バイウム討伐はLAPTでした。
友達になってから一年ほど経ちますが、初めて妹子とマトモなPTで一緒になった気ががが。
眠そうだし。お~い、起きろ起きろおおお。

ソウルストーンを預かって必死でペチペチ叩きましたけど、WizPTにLA取られてしまいました(・・`)
くそぉ・・。
でもねでもね。
バイウムタッチは無事成功でレッドピペットナイフをゲット!
もうこれさえあればっ。

分配金も6Mちょいでなかなかホクホク。
時間が合えば果敢に参加した方がいいんだろうな。
さて、クエをちょっと進めておこうかな。

DVCはくらしゅが手伝ってくれるって言ってたんだけど、風邪だって言うから寝なさいとw
のんびり進めればいいんだもんね。
などと思いながらピペットナイフを運んでいたら。
「クエを進めたいのでしたら私が貴女のお力になりましょうか(超意訳)」的な囁きが。
天使だ・・・。ここに天使がいるよ?DEだけど。
そんなわけで仮免はんのサポートを得たので、逃すまいと他の人材確保へ。
真っ先に来てくれたプロフのlalarたんありがとっ!

試薬を作りつつ、SVへ行ってキメラピースを倒さなくては。
あれ、なんか一発で出ちゃったよ?楽勝やんこれ。
あ、運が良かったのか。うへへ。

試薬ってあれめんどくさいんだね。
間違わなければ失敗はしないんだけども、間違いそうでコワイ。
最初は1度で作って作って、DVCへ。
最後の最後だけ3度で作るんだね。

さて、DVCだが。
さすがにトリオじゃキツイかなあ。
アタッカー探さないとな・・。
そう言えばDVC行くときは声かけてくれって社交辞令を言ってくれた人がいたっけ!

altemaゲッツ。
しかもLv78の神シリになったばかりの人にタイラントを頼む私。失礼極まりないが。
ゲスも来てくれるらしい。眠いのにありがとう;;

なんか仮免はんの同盟の方も75クエ進めているらしい。
じゃあご一緒しようしよう。
クエ対象の方じゃないけど、ダンサー確保だって。ん?

カリスマダンサー、略してカマダンサー田島様ゲッツ。
きゃああ。日記見てますううう>w<
ってか濃ゆ!!!何このPT!!!
クエ対象のらべんだぁさんとサユゥさんも参加で理想的なPTの完成です。
人数が増えたのでlalarたんはギランに戻ることになりましたが、
チャットの濃ゆさを見たいとそのままチャットで参戦することにw だよねだよね!

チャット欄の流れ具合が速い速い。
しかも私そんなにしゃべってないw
田島さんのマクロがいちいち面白くて抱腹絶倒なのです。

DVCもガンガン進んじゃいます。
火力充分!それ以上に気合いが充分!
現地にサックリ着いて、狩り始めてリバフし直して、
またちょっと狩ったら三人ともあっさりと出ちゃいましたよ。
LA取らなくても大丈夫みたいです。ご参考までに。

もう既にAM3:00。
田島さんもゲスもめっちゃ眠いのにホントにありがとう!
眠くないのか眠いのに優しいのか最後までつきあってくれたあるてま&仮免コンビもありがとう!
おかげさまでサブクラストリオの完成ですよ!
フォオオオオオオオ!全部やるぞ!

75クエに関わる全ての段階で協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。
振り返ってみると、やっぱりものすごくたくさんの方にお世話になるクエですね。
それだけに思い出もいっぱいで嬉しいな。

アレコレなってると楽しくて楽しくて、三次職は当分お預けのようですよ?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    Lv75クエ完了 おめでとうございます。

    私のクエのとき、アルチャさんにお手伝いいただいたご恩をお返しする機会を逃してしまいました。機会あるときに...

  2. ネピュス より:

    Unknown
    すみません><;

    ×アルチャ>〇アルヒャ

    誤字です、ご容赦下さいm(_)m

  3. VCB より:

    Unknown
    あるてまんが濃すぎて何も見えない!

  4. アルヒャ より:

    ありがと~^^
    >ネピュスさん

    祝福ありがとう~~~!

    なんせ夜にINしない私なので、ネピュスさんのクエを手伝えたのはめっちゃラッキーでした

    今回も時間が合えば手伝うよ、と声をかけてくれた友達は多くて

    もうその気持ちだけでもすごく嬉しいですよ!

    そういう人が何人もいてくれたからこそ、DVCも行けたと思ってます

    あるちゃっていうのはたまに呼ばれているので

    普通に聞いてたんですけど・w・b

    だって響きがカワイイじゃない、あるちゃあるちゃ

    もうこの際あるちゃって呼んでくれてもいいくらい~(しつこい

    >V

    あるてまんの濃さが普通に見えるPTだ、とだけ言っておこう

    ちなみにDVC奥に着くまで、あるてまんがタイラントであることすら

    みんな気付いていなかった

スポンサーリンク