極寒の津軽海峡にイワシの群れを見た


来る日も来る日も亡者のSSしかないのもつまらないので、ちょっと息抜きに。

そこは津軽の大地の中でも北の果て。
BOTすら見かけない清々しい静寂の雪原です。
Lv30代の最後の追い込みに最適な狩り場なんですけど、いかんせん遠いからねぇ・・。
ここに幻のイワシの大群が出現するというのです。

銀河鉄道なエリアに下りていくと、川が生まれる場所のようなところがあります。
小さな氷山の上を歩くこともできたりする穴場の観光地でして、
見上げると鉄橋の跡を発見しちゃったりもできます。
ここの池をよくよく見ると、小魚の群れが!
一緒に泳ぐこともできちゃいます!

なんでこんなとこに変な労力をかけたのか・・・開発陣のお遊びのようですね。
サメはハイネスにいっぱい泳いでいるけれど、サカナはほとんど皆無なのでは。
陸上を歩くラクルはサカナとは見なしませんw

ちょっと寒々しいですけど、ぜひ一度見に行ってみてくださいね。
水中に入れば、ほーら気分は美ら海水族館。
結構楽しくてサカナを追いかけちゃいますよ~。

Lv75まではあと24%。
ものっすご頑張ってるな私。
そろそろ75クエに必要なサムサムを揃えたりもしていますよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    魚!
    74からごっつ早ッ!

    美ら海水族館めざしてバス乗って、

    途中で財布を忘れたことに気づき、

    さんざん叱り飛ばされてから降ろされたのを思い出した!

  2. Cho/Hem より:

    Unknown
    魚なんているのね~

    今度みにいこうかな~

    スケルトンバックラーとはなかなかオシャレですね。

  3. アルヒャ より:

    バス?
    >仮王朝

    那覇市街からはめっさ離れてるから観光バスかしら・w・

    でも観光バスに降ろされたらオシマイだよね

    どうでもいいことをちょっと気にしてみた

    >Cho

    サカナの群れと一緒に泳げるのはここだけ!(タブン

    ぜひ行くべし!

    スケルトンに目を付けるとはさすがファッションリーダーですね

スポンサーリンク