今週のKLAハンに間に合うのか?


KLAハンは傲慢の塔登りでしたよ。
業者はいっぱいいるものの、最盛期と比べるとそんなでもないかな。
最盛期は塔全体が業者で、傲慢PTの募集が無いというほどでしたもんね。
これくらいなら狩り場争いになったら、勝負になるなw

スポDE(ゲスだ)がいるので武器コアスポがザックザクですよ~。
私のところには来ませんでしたけれども!
ソロで来られない場所のスポはいつも楽しみ。
気持ちが半分スポドワですから。

今夜のゲストはリルティ。
アジがあるって素晴らしい~。
アジとレイジってトータルのHP維持効率はどっちが上なのかしら。
ぜひぜひまた次回も来てね!

Lv75まであと40%。
んで。
KLAハンでLv75にしたいわけだ。
しかし来週は一週間泊まりがけの来客がある。
再来週はちょっと予定があって行けないかもしれない。
すると。
今週のKLAハンでLv75にしないとってこと?w
毎日10%も上がるのであろうか・・。
ゑ~とか思いながらもラストスパートやれるだけやってみましょうかね!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown
    たまの1日で75なのに25%とかやってるからいけるいける

  2. アルヒャ より:

    いやもうw
    アレはおかしいからw

    例え時間が豊富にあったとしても

    あんな視点グルグルの鬼狩りを数時間連続で続けたら吐くって!

    たまはきっと三半規管がネコ並みに強いんだと思う・w・

    応援?アリガト

スポンサーリンク