グリマは出たけども


1億アデナの期待感を胸に願いのポーションクエ一周してきました。

早速マチルドに頼んでみると、いきなりグリマ召還っ!
おおおっ。来たか?
1億アデナ(100M)じゃなくても、まあ900kでもいいよん!
ドキドキ。

はい、お約束通り1アデナも出ませんでしたね。
ホンマにいつかは出るんかいな。
出たっていう人のカキコミは見たことあるんだけど、釣りじゃないだろうなあ(疑心暗鬼)
ムキャー。絶対出したるねん!

狩りは頑張っています。
珍しいことにスポもスミスも一切ストップ!お休み!
まーでも気軽に毎日一回くらいは死んでますけどね・・。
Lv74なってから一回も死ななかったとしたら、ああレベルアップも近かったろうに~。
いつも思うことなので別にいいけどさ。

それでも頑張って頑張って、Lv75まであと57%。じわじわ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. たまのん より:

    グリマね、グリマ
    LV75まで後57%って所まで来てるのに

    POTクエをやってるアルヒャはさすがとしか

    言いようがないですな(`・x・)

    わたしもチビチビ狩りしてるけど、いつのまにか

    アルヒャを越してたわねぇー

    わたしも相変わらず75なっても最寄しますが・・・・・・(・・`;)

    むーんらいとせんちねるまでもう少しだからがんばってますよん!

  2. アルヒャ より:

    だって
    一気にLv75まで行けるような根性と時間があれば

    とっくにノーブレs

    でもさすがにむーんらいとせんちねるまでは頑張ってみようかな~と思ったり・・

    クエで詰まって困ったら泣きつくのでよろしく!

スポンサーリンク