Lv74一回性クエあれこれ


Lv74から始められる一回性クエをいろいろつまみぐいしてきました~。
一回死んであっさりLv73に逆戻りしましたが!
さすがにLv75になるまでは貯まった祝復活でも使おうかなあ・・。

んではクエのご紹介です。
○ケトラーオークとの密会 Lv74~
ゴダ村の門番にケトラーオークのことを聞くと、いっぺん行ってみろと言う。
武器屋のおっさんにお使いモノをもらって、いざ!
っていうほど遠くもないケトラ入り口へ走って行ってハイおしまい。
報酬は経験値22,787。

○バルカシレノスとの密会 Lv74~
ケトラーオークとの密会とほぼ同じ手順。
めんどくさいのでGKで飛ぶと、こっちは結構たっぷり経験値くれましたよ。
どっちの同盟に入るにしても、両方受けておかないともったいないクエです。
報酬は経験値79,761。

○考古学者の行方 Lv74~
ゴダ村のリーゼルさんが、考古学者志望の友達に手紙を届けてくれと言ってます。
彼の母親からの手紙なんだって。
届ける先は帝国の墓地。
アルゴスを抜けて、諸侯の参拝地も抜けて。
もうソロでもそんなに苦しくなくたどり着けるようになりましたね。
届けた先ではちょっと切ない結末に。でも彼明るいですけど。
報酬は113,228a。わお、お小遣いにしてはええやん♪

もう一個一回性クエがあるんですけど、それは火鉢の下層にお届け物をしなくちゃいけないのよね・・。
サイレントムーブのある方はどうぞ。
それ以外は狩りかノーブレスGK待ちか・・。

同盟クエや温泉の食材クエも始めました。
コレはちとキツイねえ~。
Lv75でドラコ弓持ってやればいいんだろうけどさ。
75クエ用の準備にお金要るからすぐドラコは無理だしなあ。
んでも見る風景が違うのでなかなか楽しいです。
ウマさでは亡者に勝るところはないんだけど。
ゴダ用にマジェ軽セットも作るかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    この日記最大の見所は
    突っ込みどころ満載のトラバと見ましたよ!

  2. VCB より:

    Unknown
    本文もつっこみどころ満載!

    75でドラコ持っても当たらないよ!>w<

  3. アルヒャ より:

    んもう
    大量の人妻トラバは消しましたっ!w

    毎回来るようになってきたなあ・・・

    このトラバの書き手の中にホンモノの「満たされない人妻」は一人でもいるのだろーか・w・

    エキスパーティーズSはLv76だったかあああっΣ(゜ロ゜;)

    それまでにはお金貯まるかもっ♪

  4. 蝸牛 より:

    Unknown
    あたしゃトラバは承認制にしたよ。。

    同じGooだからできるはず・w・

  5. 年賀しるび状 より:

    ガッ
    親に目が悪いから代わりに年賀状書け書けゾンビのごとく襲われる。

    ちらっと見たら100枚はあるし

    細木あるひゃさん

    どうすれば私は救われますか?

    スバリ言って下さい。

  6. アルヒャ より:

    ふむ
    >鍋

    承認制にしちゃうとこのドキドキ感が・・・なくてもいいかw

    設定変えておくかの

    >しるび状

    あー、年賀状まだ書いてねぇよ

    ギリギリまで粘ってるけど、さすがにそろそろやらんとあかんやろな・・

    100枚も出さないけど、昔仕事では1000枚近く宛名印刷してたなあ・・・泣きながら・・

    結論をズバリ言うわよ

    親孝行したい時には親はナシ!

    1000枚でも2000枚でも書いて差し上げなさい!

    ていうか書かないとそのゾンビ多分不死身で襲ってクルヨ

    ホンモノの細木っぽくなってしまったけど、これであなたも救われますよ

    メリークリスマス

スポンサーリンク