ワニで槍で


金曜日のKLAハンはGESハンでワニ島に槍をやりに行きました。
要するに、みんなでサブキャラ引っ張り出してワニ島でPTモンスをまとめ狩りしてきましたと。
私はポポチャで駆け付けて、槍貸してもらって振り回しまくりんぐ。

エガちゃんが風歌を覚えたので、爽やかなそよ風のように引き役。
毎回引いてくる数が増えていくが気のせいかw
途中から物足りなくなってきて、げすも走り出してダブル引きに。
最終的には10PT+ノスラド5~6匹だったかしら・・・。
もう画面ワニしか見えませんが。

槍に慣れていないポポチャさん、最初は手間取ってしまいましたね。
タゲ来てるのにBOXで抜け出せず、カラダに槍がブッサブッサ刺さってもう。
毎回「ポポチャ!」ゆうてみんなに罵声、いや叱咤激励を浴びておりました。
ヒーラーたま一人なのになぜかなんとかなっているのが不思議だったら。
でもすんごく楽しいのねこれが。

Lv52のポポチャですが、それでも一回の引きで2%くらい上がって、最終的には30%くらいに。
スゴイですね~。
Lv40代後半の方はもの凄い勢いで上がるそうな。
んでもってドロップもアデナもウマウマ~。
現物も出ちゃったし、欲しかったカルミブーツコアも揃っちゃった>w<
またやってみたいかも。

<一方バーツでは>
何やら大変な事態になっているようで。
サバダウンが半日ほど続いた後、火曜日のメンテ時点の状態にまで巻き戻ったとか。
被害にあった方への(ってバーツサバ全員だよな)補償は後日発表します、と公式に。
発表しますっつったって・・・。
補償を用意することを決めているってことは復旧は無理ってことだろうか。
そうだよね、復旧できるくらいならもう数時間メンテ延ばしてでもそうするよね。
ゲーム内の損害はかなりのもののようで、製作もレアもパーになったとか、
Lv75クエが全部消えたとか、二次転職が全部ムダになったとか。
時間はお金とは比べものにならないくらい一番貴重なモノだから、その損失は計り知れないのですが、
一体この先どう収拾を付けるのでしょうか。
ゴースティンも混雑が続いているからなあ。
夏休みでさらに混雑が予想されるお盆前後は一体どうなることやら。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エガンセ より:

    Unknown

    おーバーツは大変なんですねぇ

    ワニワニパニック!

  2. アルヒャ より:


    ワニワニパニックww
    ゲーセンで初めてやったアクション?モノがワニワニだったような気がするw

スポンサーリンク