やっぱりスクしかないけどね


文字イベントドキドキの交換タイムです。
でもなんでこの仏頂面のメイドなんだろうね?
他にもカワイイメイドさん(競売管理人とか)いるのにさ~。
この人絶対家族のヒミツとか聞き耳立ててそうじゃない。

案の定。
フォカスク・マイトスク・ヘイストスク・シールドスク・祝帰還・・・。
きいいいいい。
リネセット×1、NCセット×2、クロセット×4ではこんなもんかしらね。
Ⅱを買えばもう一回できるけど・・・買ったら負ける気がするw

そう言えばWebMoneyキャンペーンが始まったわけですが、
ちょうど今月末で課金が切れるんだよね。
買ってみようかな、WebMoney。
オンラインのクレジット決済は便利なんだけど、セキュリティが不安だしね~。
WebMoneyがラクで安全だったらそっちに乗り換えようかなと思っています。

賞品の発送まではソウルボウ買えないな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    シールドスクの女王と呼んでクダサイ。
    ミラクル製作も負けたし、完全な負け組です^w^

  2. アルヒャ より:

    私の
    フェニ耳連敗記録なんて
    武器に比べたらちっぽけなものね^w^
    確率から行けば次は絶対成功するはずなのに
    ネタのカミサマは見逃してはくれないのよ

    今度失敗したらSS撮れるね(゜ ゜ ;)

スポンサーリンク