文字はラスト追い込みですな


文字ドロップするのがメンテまでだと思っていたら、月曜の23:59までらしいですね!
明日の朝イチ追い込みはなくなったな・・あんまり変わらへんけど。

週末はお泊まりのお客様だったので、掃除やら料理やらに追われて全く狩っていません!
珍しくKLAハンも欠席ですしね=w=
おもてなし料理のレパートリーがもっと欲しいのう・・。
なんか簡単で見た目がゴージャスなものがあればコメントお願いいたします。
夏なのでマリネ系は便利。冷蔵庫に放り込んでおけるしね。

文字イベントのおかげで、放牧地は超混雑です。
どの区画も人だらけ。
ソロできる聖地だからか?
ゴダの野獣の庭園よりも文字効率がいいからかな。
なので、初めての区画で細々とクマを狩ったりしてみました。
うは、まだ未開拓の餌販売人がいた!
放牧地では4人ほど発見しているのですが、この分ではまだまだいそうですよ。

<SPがあああ>
アルヒャーズを血盟レベル3にして旗つけよと思って、とりあえず2にしました。
あ~~~、3にするSPが足りないわww
SPスクを使うのか、頑張ってあと200kほど貯めるのか・・。
ほんっと二次転職するかしないかのうちに旗をつけた古参の盟主には頭が下がりますな。
むううう。早く旗とタイトルつけたああああいい。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Cho
    旗は楽しいよね。
    ただ、若干暗めにつくらないと、リネだとやたら明るくなっちゃうね。

    タイトルと倉庫権限を自分のセカンドにもあげられたらいいのになー

  2. アルヒャ より:

    ふむふむ
    なるほど暗めか~ 調整しとこ
    案はかなりたくさん作ったんだけど、最終的にはとてもシンプルにしました
    季節や気分で色を変える感じかな~

    セカンドに権限あげたいよね!
    盟主が許可するんだからええやんか~って気がします

  3. 超簡単。おもてなしにも。 メキシカン風ライス

    先日先輩ママさんに教えて貰って、簡単かつ美味しかったので、作ってみました。
    タコソースなどを使うメキシカン風なので、夏バテにも効きそうです。タコソースとタコ・シーズニングさえ買っておけば、すぐに出来ちゃう感じですが、彩りも美しくおもてなしにも使 …

  4. アルヒャ より:

    おもてなし料理
    フツウのお料理大好きなページから
    おもてなし料理のトラバが来てました!w
    なかなか参考になったので感謝です!

スポンサーリンク