またしても文字イベントなわけですよ


昨夜の0時から文字イベントがスタートしましたね~。
皆さん、バリバリ文字出していますか?

すっかりイベント用なWizあるひゃで、ちょこっと狩ってみました。
ついつい宝箱狩っちゃうねんw
もちろん宝箱からも文字出ますよ。
お、結構出るね~。

街で補給していると、いっぱいある買取露店。
うわ、なんだか今回高くないか?買い取り価格!
グルーディンでも100k買取とかww
そんなに出にくいのかなあ。
買取50kのGはもう三つ出たんだけども・・。

文字より嬉しかったのは宝箱からポロッと出たD-DAIだ!
宝箱を狩り続けてD-ZEL祭りになって、ようやくDAIが出ましたよ!
うふふ。
と思っていたらレベルが上がっちゃって、ランクリザードマンではきつくなってしまいました。
むう。どこへ行こう。

近くの荒れ地へ行ってみます。
メダマはいいが、バシが一発では狩れないね。こりゃあかん。
しかも走り回らないといけないので、効率イマイチ。

マフマフ野営地も行ってみます。
ここはアレだ。混雑しすぎだ。
人気の狩り場って好きじゃないのよねえ。
うわ、ここにもBOTか。

仕方がないのでトゥレックオーク行ってみます。
陣地の中はBOT定住ですが、周辺はちょうどいいかも。
二倍だけど、距離感とお手頃感が今のレベルにピッタリ~。
二倍だからって二倍文字が出ることはなかったですが(・・`)
でも、ここで「Ⅱ」と「S」を続けてゲット!
お、二種類揃ったぞ。
ギランの相場を見てから売るか引くか考えるかな。
でもやっぱり引いちゃうんだろうなあ・・・。

<ルウンにて>
奇跡的にルウンで仮免さんをお見かけしました。
IN時間がまるで合わなくて、ゲーム内でお会いしたことは数回しかないのではw
でもこういう偶然が大好きです。
しかも文字イベントの直前に。
またあの方を文字で埋めて差し上げなくては・・。
今度会えたら「OEOEOE」で周囲を固めたいと思います・w・b

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮免許 より:

    Unknown

    ○<\_

  2. VCB より:

    Unknown

    箱あけかぁ

    53ネクロで害のよーな狩りして
    通算 BDAI1 CDAI2・w・

  3. あんてぃ より:

    Unknown

    なんとなくタレヒャあたりがQAリング当てそうだと思った今日でした・・・

  4. アルヒャ より:

    むふふ
    >仮麺さん
    あら・・・「HHHHHH」の方がよかったのかな・・
    かといって「AHOAHO」だとお金かかるし・・
    考えておきますね^^

    >VCB
    CBVとかいうドワを見かけたのだがあれは一体w
    53でもデスリンクならまだ箱開けできるんだね
    ネクロもいいなあ・・

    >ANTHI(これならできるな)
    そういう空気感大事よね!
    みんながそうかもしれない・・と思い始めたら
    一気に運が押し寄せてくる気がする!
    リング当たったら・・・売る勇気あるかなあ私w

  5. CHO より:

    Unknown

    私の名前も文字あるのよね!
    木金残業だらけでイベントほとんど参加できなかったよ。文字集めてみたいよー

    アルヒャはコアリングあてるきがする。
    微妙なボスアクセがまたステキ
    ニッチニッチ

  6. VCB より:

    Unknown

    CVBっていう露天ドワは俺じゃないw別人だ!w

  7. アルヒャ より:

    フフ
    >CHOHHHHHH
    CHOができるっていうのは、余りにもわかりやすいので
    初心者用問題みたいな常識だと思っていましたがw
    ドロップ期間終了後に一気にクジ引きする予定
    ニッチニッチ

    >V
    あれって別人なんだ!w
    「何そのまんまな名前」って話しかけなくてよかった!

  8. かいちゃんまん より:

    ほえぇ
    今回文字売っちゃった
    今日は狩りできないし、明日のメンテ前なんて到底無理だしw
    Sか2が出れば、と思ったんだけど、ぜんぜんでなかったよ・・・
    (まああんまり狩りしてなかったけどw)

    ひそかにたまとからしのお友達という方から周期を聞いて実験してドロップさせてたww
    必ず成功させるには緻密な時計が必要だけど、おおまかでも結構落とせたよ~

    でも、2かRがほしかった・・・・Orz

  9. アルヒャ より:

    周期は
    昔からよく聞いたりしてやってみてるんだけど
    私はキーッてなるのであれ向かないw
    家族はストップウォッチ使って職人のような作業していたけれども・・

    Wizで乱狩りで充分やねん
    今欲しいのは2かS~
    買わないでどこまで貯められるかしら・・・
    CHOばっかり出ますhhhhhh

  10. VCB より:

    Unknown

    CHOとか 

    40セットくらいできました・・・

スポンサーリンク