99%の悪夢


グラボのファンがね。
回らなくなりました orz
ファンだけ交換とかできるものかしら。
ブロックノイズがひどいなあと思っていたら、回ってなかった・・。
あーもう、外して水洗いしちゃいたいぞ!
エアーでホコリを吹き飛ばしたりはしてみたんだけれども、うまく行かない。
今夜のKLAハンは欠席かな(・・`)
ネクターも、もちょっと集めたかったなぁ。

ところで、最近板チョコのね、高カカオ濃度なタイプが流行りですね。
最初ゴディバのを教えてもらって、72%とか85%とかが美味しいなあとお気に入り。
べったり甘いのが苦手な方にはかなりオススメなんですが。
明治とかロッテからも出てましてね。
99%を発見した家族が買って来たわけですよ。
うは、99%ってもうあんまり甘くないんじゃないの~?
どんなんだろ?とかなり楽しみにパク。

う。
甘くないと言うか。
にがっっっっっっっっっっ。
カカオの酸味と苦味しかねええええええええ。
原材料見たら、砂糖は入ってなかったw
カカオをまとめるための乳化剤とかしかねええええええ。
これはあれだ。
いくら何でも食えるよーなシロモノじゃ・・・。

「ゆっくり溶かすようにして味わって下さい」とかなんとか書いてある。
いや~さすがに味わえませんでした(+_+)
削ってチョコクッキーかなんか作ることにしたいと思います。

あー、自分も甘すぎるチョコ苦手やねん、という方はまあ試してみなはれ。
少なくとも、友達との話のネタにはなりまっせ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. altema より:

    昨日
    99%カカオ食べた!!!
    偶然友人とその話題になって、ビリヤードの罰ゲームで・・・w

    ありゃ食べ物じゃないね!
    薬みたいやった!
    自分はそこそこ平気だったけど、少なくとも飲み物がないとつらい。

    だけど、70・80%ってのは中途半端でもっとマズイらしい・・・。

  2. より:

    Unknown

    99%は食い物というよりクスリっぽい・・・
    72%はそこそこウマイと思った

  3. ぐらど より:

    Unknown

    さぁ一言いわせてもらおう!!!!

    カカオかよwwwwwwww

  4. アルヒャ より:

    ぐらだ!
    >あるてまんとびたやん
    やっぱりアレは罰ゲームに食べるのんが正しい食べ方やねんねw
    私はかなり甘くない系が好きなので、85%とか72%がちょうどいいかも
    慣れると72%も甘く感じたりとか・・
    札幌のロイズコンフェクトのチョコも甘くないので好きです
    99%だけはムリスww

    >ぐら
    いやっほ~い、久しぶりぃ!
    たまに日記見せてもろてます~
    カカオにツッコミ入れてないで、今すぐ近所のコンビニ(スーパーでもええけどw)に走れ!
    99%を思いっきり食ってみろ!

    負けらんねえ方々の99%挑戦、さらにお待ちしております

スポンサーリンク