ネクター求めてどこまでも


ネクター出ませんね!
前回もとにかく出にくかったですけれど、今回はもっと出ない気がする~。
相場の変動を考えて出にくくしたんやろか。
儲かるのはBOTばかりだったりして・・。

1/2モンスはやっぱり出にくいですわ。
猛獣の放牧地で狩ってみても全然出ない!
あきらめて通常タイプを狩ったらようやく一個出たくらい。

なのでWiz起動でディン村へ。
他の魔法より速くネコを覚えてリチャ係に使ってみました。
あ、いい感じだね。お金かかるけどw
ネクターも少しは出やすいみたい。
ネコの操作を覚えるのにもちょうどいいかも。
ショートカット欄全然足りない~~~。

で。
ネクターの余りの出なさ加減に閉口して、付近の宝箱を祝一発狩り。
おお、アデナ出る出る。
D-ZELもポロリと出たりして、小遣い稼ぎにはいいね、これ。
ネクターも出たよ。多分ミミックの時だけだとは思うけれど。
まあ、じりじり頑張ってポモナ割りを楽しみにしようかな。

<サンタイベント?>
何やらGW期間中にサンタイベントがあるらしい。
見習いサンタはGWも大忙し
ふうん。どうせまた初期村バフサービスとかなんでしょ~。

!!!
バフサービスはバフサービスだが、場所が違うぞおい!
DV・忘却の平原・シーレン・亡者・放牧地!!
うほおおお、ついに50~60代支援きたああああああ;;
嬉しいんだけど、すごくキモチは嬉しいんだけど、
放牧地にいたらヘイスト1とか要らないんだけど・・・@w@
テイムする前にもらえるのはちょっとありがたいかも。
シルマイとWWとか、べりぃー天国イベントだ~w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    び・・・びみょー(・・`)

  2. Cho より:

    Unknown

    ヒーラーバッファーに対する嫌がらせのようなイベントですね。

  3. アルヒャ より:

    ホントに
    なんちゅーか、ヒーラー&バッファ系にはイマイチなイベント多いよねえ・・

    アデン・エルモア全土のどこかに同時に10個だけ
    特別な宝箱がランダムで出現するとかどうかなあ
    一人じゃ倒せないクエモンが出て来て、
    それ倒すと鍵が出てくるのだ
    出現ポイントは美味くない狩り場!
    BOT対策もバッチリだね!

スポンサーリンク