ぼーっと青い空


C4クエ詳細を読み過ぎて、目が回ってきたアルヒャです、こんにちは。
あえて私的C4情報をいろいろ書いてみたところ、アクセスが異様に増えました。
実験は終了したので、また気ままにテキトウに書いていくことにしましょう。

けどさ。
ネコミミ(ウサミミ・タヌミミ)の材料も結構要るとか知らなかったよ~。
また糸とスウェード買取しなくちゃいけないな。

初心者観光クエの実態はギラン帰還スクをくれるだけ、というものらすいですがw
各種街帰還スクは高いのかしら。
あんまり安いと旅をする楽しみがなくなるかなあ。
いずれにせよ、ネタ師は旅をするわけですが。

釣りの情報を見てはいろいろ脳内トレーニングをしてみたりしています。
釣り竿って高いのかしら。
レベルに応じたモノを買うこととか書いてあったし・・。

そういえば昨日隠れファンと称する方(というか友達)からメールが来たわけですが、
二日で全日記読破したとか!
その根性がスゴイよ!かなり量あると思うんだけど。
まあ、サクサク読める文章ではあるかな・・。
気に入ってくれたのならすごく嬉しいです。
でも「かわいらしい文章」って本当にあたしのことだろうかw

シーレンでいつものようにぽそぽそ狩っているとhrmがひょっこり登場。
超ぬるま湯なルーツ狩りです。
コレに慣れたら生きて行けないわ~。
新狩り場でもこんなぬるい狩りができるとこあるかしら。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. A(隠れfan) より:

    Unknown

    寝る前の至福のひとときですw

  2. /invite エガシラ より:

    |д゜)・・・
    |д゜)っ完全読破!

    |ミサッ

  3. アルヒャ より:

    @w@
    A・・この略称いいね!
    ちょっとセンスがいい感じ
    至福は言い過ぎやとは思うけど、楽しみにしてくれてるなら嬉しいな~

    エガちゃん(だよね)いらっしゃい~!
    まだKLAハン分アップしてませんが、
    先に帰還したSS撮れてるよw
    ってエガちゃんも完全読破・・?マジカ@@;
    これからもガンバリマス

  4. かいちゃんまん より:

    Unknown

    やべっ、読者だけど読破してない

  5. アルヒャ より:

    いやそんな
    ええやろ読破せんでもw

スポンサーリンク