青いターバル


ホントは昨日コレ書こうと思ってたんですよね。

ポポチャもなんとかスミスになって、のんびり種まきの日々なので、
そろそろお世話になった+4ターバルをクリにでもしようかと思いましてね。

ギランで安そうなDAIを探して買って、すんなりとペタ。
お、+5になったあ。

さらにギランをウロウロしていると、セフィがD-DAI売ってる。
OEは絶対しないセフィだから、DAIもOE耐性ないような気はするんだが、
どうせ買うなら友達から買ってみようかなあ。

んで、無心でペタ。
おおおおおおおおお、+6キタ~~~~。
セフィありがっつ!

どどどうしよう。
もう一枚貼っちゃおうかな。
さっき最初にDAI買わせてもらった露店はまだ在庫があったよな・・。
買っちゃお!
んで、+7成功したらそこで止めよう。

ココロを鎮めてペタ。
+7成功だああ~~!
青い!ターバルが青いよママン!
D最強武器でもないのに、不必要に青いよw
あ~あ、クリにして売るはずだったのに・・宝物になっちゃった・・。

カーズドマインに替えて、今のアルヒャのカーズドを砕くことにしよう。
攻撃力としては、Cの中位武器くらいですね。
+10くらいにするとC最強越えかしら。
そうなったらもう使い続けられるけど・・どうしようw

とりあえず、二次転職前の各キャラに貸し出して、高速上げに使いましょうかね。
20代ならDSSとかいらないし~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ふれ より:

    Unknown

    たれからの脱走っすか?w
    と思ったら違うくさいw

    こういうの、IN時間延べ○時間そのタイトルとかにすると逃げられなくなるよーと思ってしまいましたわw

    そうそう、たれないコツはね、余計な量を生産しない・ちゃんとブラをする らしいですよ~っとw

  2. アルヒャ より:

    延べ時間
    早くタイトル消すには露店で晒されるしかないのか・・w
    盟主がいればタイトル権限取り上げってのもおもしろいですな

    ・・・たれないコツ・・・
    余計な量を生産しない、ってあなたリアル過ぎだってばww

  3. ふれ より:

    あらやだおくさんw
    っ【ライバルスコピは盟主なので無理w】

    ・・・たれ乳非生産のコツ・・・
    誰だかの本にそう載ってたんだよぉ!
    でも一理あるよね。
    余計な量生産すれば当然膨張するので(ry

    あ、その本には腹帯も医学的根拠はなっしんぐって出てたぽ。
    逆に自力で皮膚支えられなくなるので妊娠線が出やすいとかー。
    まぁ日本は帯文化だからある慣わしなのかもめ

    でも知識はちみっとあるのに当の私が子供作る予定も行為もないといううわさだぽw

  4. アルヒャ より:

    Unknown

    暑苦しい真夏の腹帯はめっさつらいよな・・
    さっさとやめちゃったような気もせんでもないもごもごもご

スポンサーリンク