フランツのレース場


メダルのドロップ期間も終わり、手持ちだけでキツネに昇格できました。
結局、全部表を選択して1敗しただけだったから勝ち組。フフフ

ドロップ期間中にフランツサバへお散歩に行ってきました。
どうも、こちらの世界ではギランは廃れていて、レース場が大にぎわいらしい。
サクッとメダルを売り払い、お気に入りのハードレザー上下を着込んで、出発!

って、エルフ村からレース場飛べないんかい!
も~。城村まで走らなくちゃ~。
えいほえいほと走って、いよいよレース場へテレポ~。

おおおおお。
なんだこの表示の遅さw
次々に沸く露店な人々。
なんとなく菊花賞の京都競馬場を彷彿とさせるようなさせないような。
ディープインパクトおめでとう。

レースコースを囲むようにびっちりと座る露店露店。
でも、総数にするとゴスサバのギランの北側通路分+αくらいかしら。
いつも混雑しているから、人多いと思ったんだけれど、露店はそうでもないのかな。
買取露店を覗いてみる。

骨やすっ!w
ピュリやすっ!w
ここで買い付けて持って帰りたいいいい~。
サバによってだいぶ世界って違うものですね。
サバ統合は経済的に難しそうだな。

ぷかぷかくっついてくるヒールキューブは、よく見るとメダマがががが。
これあると、さすがの私でも死にませんよ。
オープンの頃にあったら、マンティコ洗えとか言われるほど着てなくてもよかったのに・・。

公式サイトでそろそろC4ページができるとかなんとか。
まだ糸とスウェードとソンズ集まりきってないぞぉ~。
もう買っちゃおうかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    まじディープインパクトの3冠うれしかったよぉ!

    トウカイテイオーとかミホノブルボンも3冠になってほしかったと思うけども・・・
    いつの話してるんだがw

  2. アルヒャ より:

    強いねえ
    久しぶりに圧倒的に強い馬が出てきて、楽しみだねぇ
    私はサイレンススズカやエアグルーヴが好きだったなあ・・
    ってやっぱりいつの話してるんだかw

    お仕事で栗東トレセンに行ったことがありますが、
    調教コースは見ることなく帰ってきました;;
    職員住宅は古めなのに、下に停まっているクルマが全部高級外車で異様な光景w

  3. アマルベルガ より:

    馬の思い出といえば
    中学校の修学旅行で京都へ行ったので、班の自由行動で京都競馬場にいった。
    閉まってた。
    無駄足だった。

    好きだった馬はユキノビジン。
    中央参戦1戦目でなんとなく気に入って応援しはじめたらスクスクと勝ってGIの常連に!
    ほか、ヤエノムテキとかイブキマイカグラとかマチカネタンホイザとか、マイナーな馬ばっか好きでした。
    てか、もっといつの話してるんだかw

  4. アルヒャ より:

    来た!
    マチカネタンホイザww

    自由行動で競馬場に行くのもどうだろうw

  5. あんてぃ より:

    Unknown

    あれ?サイレンススズカってレース中骨折した馬だよね?
    懐かしいなぁ

    アルヒャ世代はハイセイコーとかじゃないの?w

  6. アルヒャ より:

    そんな
    ハイセイコーの現役時代なんて知りません!w
    最初に競馬を見たのは、ライスシャワーかな。
    キラキラしてて一番綺麗な馬だなあ(うす茶色いのに)
    と思っていたら圧勝したのが印象に残りました。

  7. しゃろ より:

    Unknown

    こないだの天皇賞、絶対ゼンノロブロイがくると思ったのに(´・ω・`)

    ちなみに一番好きな馬はスティルインラブ!

  8. アルヒャ より:

    お、おう・・
    若いコメントが来たよ・・落ち着けみんな!w
    たまにはG1くらい買おうかなぁ

スポンサーリンク