ほんのり白く


花火ウィークが始まって、せっせとマグネシウム集めをしているアルヒャです。こんにちは。

アンタラス討伐のバグが公式で認められ、倉庫にいろいろ消耗品が戻ってきました。
ポータルストーン、POT、お守り、200k(矢とSS代わり)。
これ、もしかして。
今回の討伐はバグだったので、無効って事でヨロシク~、じゃないだろうなあ。
遺品は個別対応と言うことになってるんだけど、レイドドロップはどうなるんだろ。
なんだか怪しいなあ・・。

ともかく、ポポチャがアルチになりまして、早速何をやったかというと。
ちびアルヒャが+3マンティコアセットとエルヴンセットを届けに来ました。
アルヒャがターバルを買って届けに来ました。
よし!

手持ちのDAIは4枚あるのだ!

ペタ。

来たあああああああああああああ!
うっすらとだけど、ポワポワ光ってますよ!
るんたった~。
買ったばかりの武器をOEするなんて、立派な中毒者じゃないか・・orz

まあ、いいや。
後は貼らない。
多分。

DSS各種の図も揃い、露店放置準備もOK。
今まで出てた中途半端なD現物もようやくクリスタライズできました。
これでやっと倉庫がスッキリしてきたわ~。
さ、マグネシウムマグネシウム。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    まだだ、まだ終わらんよ
    +が増えれば増えるほど光は増し
    その価値も天に昇る龍のように
    近いうちにOEすると予想

  2. えん より:

    先(^-人-^)ニャ無
    いあいあ、OEというのは、赤く光らせようとして、燃やすことに価値があるのですよヾ(´ー`)ノ

    というわけで、@12枚ガンバ・w・

  3. アルヒャ より:

    そうだよねえ
    やっぱり+20を目指してみんな険しい道を登ろうとするわけだよねえ
    いつかは真っ赤なターバルに・・・って
    それは自慢の武器にはならないなw

    ところで鐚やん、カースディジーズの魔法書出たんだけど要る?
    ネクロLv58で覚えるHP回復魔法の効果を減らすってやつなんだけど・・
    やっぱビミョウかしら(・・`)

  4. より:

    Unknown

    その魔法書持って無いけど
    そこまで上がると思えんのでポイしちゃって下さい

  5. アルヒャ より:

    Unknown

    リョウカイ~

スポンサーリンク