報酬が2倍?


イベントウイークと言うことで、レイドボスの報酬が2倍になるらしいです。
アヌさんがお昼のレイドを企画してくれたので、ほくほくと参加。
夜はINできないことが多いのでめっちゃ嬉しい~~><

ユンケルを飲んで風邪が治ったらしいしゃろと、メッセでおしゃべりしながら編成を待っていると
(リネ内メッセ便利だね)
やっぱり来ましたピンポイントメンテw
メンテ後に編成となりました。

C3になってレイドボスがかなり増えました。
その辺の道端に気軽にいたりしますので、タゲミス怖いです。
まずはアデン西の草原にいるシレノスの親玉みたいなのを。
これの手下の医術師というのがなかなかの曲者で、やたらめったらヒールしまくります。
その回復量と言ったら。
スタンしとかないと厄介ですね。
こいつが一番手こずったかも。
でも、ドロップは金属繊維祭り。ワショーイ。
報酬2倍ってやっぱり数量のことであったかw

次はシーレンへ移動して。ブラッディクイーンの親玉みたいなのを。
今度はなななんとマジェスティック手が出ちゃいましたですよ!
本日一番の目玉商品となりました。
倒すのも集合するのもラクめなので、これ狙うといいのかも。

続いてシーレンもういっちょ。
ヒロシをなぎ倒して(スポ強化剤出ました)、その奥にいたパリバティの親玉みたいなの。
(名前紹介しろよ・・)
今度はダーククリスタル盾が3個に強化剤117個!
ヒャッホウ~~。2倍ワショーイ。

その後のオークションもサクサクと進み、報酬もガッチリゲット。
同じPTにいた舞茸さんの強烈な分配ドロップ運のおかげで、かなりよい稼ぎとなりました。
ありがとう~~。
マジェ手の落札金額14.3Mにはびっくりしたけどね。そんなにするんだね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Unknown

    アルヒャさん、こんにちは。

    最近ボスレイドイベント多いですよね~
    さすがキャンペーン期間中です。

    昨日の夜は、まいよDさん(リバーシ同盟主催?)の
    ボスレイドイベントに参加してきましたよ。
    A武器3本出たんですけど、、、買い手が、、、、
    詳しい話は後日の日記で紹介します!

    >ユンケルを飲んで風邪が治ったらしいしゃろと、
    >メッセでおしゃべりしながら

    昨日の午前中、2時間ほどしゃろ君にメッセで
    捕まってましたけど。。。かなりお暇なのかしら、ふふ。
    風邪は治りかけか肝心ですよね(笑)
    (わたしは仕事中でしたけど・・・・サボッテマセンヨ・・・)

    以上、たま~に遠くから”アルヒャ”さんを見ている
    カーテローゼなのでした。

    それではっ!

  2. より:

    Unknown

    レイドで懐が暖かい(‘-‘*)
    毎日レイドでコデナ稼げないのが難点・・・

    舞茸さんの引きは凄かったですなw

  3. アルヒャ より:

    わっしょい
    A武器三つはスゴイね!
    何が出たのか日記楽しみにしてるよ~。
    第四形態早速出したようで、おめでとうw
    遠くから見てないで、声かけてくれりゃあいいのに・・w

    そそ、コデナ稼げませんhhhh
    ちびアルヒャを朝稼働させたりしてちまちま稼いでます

  4. しゃろ より:

    Unknown

    ちなみに、ユンケルのおかげで治ったわけじゃありませんからw

    注射です注射゜+.(*ノノ)゜+.

    そうそう、あの日朝起こされて寝れなかったからカテさんにメッセで声かけて、んでアルヒャにいって、最後はアンティ・・・という流れで時間潰させてもらいました(゜∀゜)

    アンティとアルヒャはちょっとかぶり気味だったけど・・・。

    まぁそういうことです(-c_,-。)y-~~~

  5. VCB より:

    Unknown

    ぶろぐでレイドイベントでもやろうかとモンモンしてますが・・・

    タンカーとかヒーラーとかそろうのかなぁ(・・`)

  6. アルヒャ より:

    ひつまぶし
    注射好きなんてマゾイやつ・・
    ま、いつでもひまつぶししてくれていいよん
    ひつまぶしはまだ食べたことないです

    レイドイベントは人脈次第w
    集まらなくても集まりすぎても大変だのぉ

  7. VCB より:

    Unknown

    大丈夫、集まらなさ過ぎるの1拓だ( ´_ゝ`)

  8. しゃろ より:

    Unknown

    参加しまs(ry

スポンサーリンク