墓地のバフ屋さん

墓地で静かに朝狩りをしていたら(クラチャも同盟チャも静まりかえっている)
シリエルさんが有料のバフ屋を始めるとのシャウト。
(BUFF屋、だとハンバーガーでも売ってそうですが、バフ屋、だと肉まんでも売ってそうな響き)

早速「お願いしま~す」と噴水に駆けつけてみました。
1セット2kでヒールもつけてくれます。
お金は下に置いておいて、BUFF完了後にその方が拾う、というシステム。
すばらすぃ~。クマががさがさ狩れる~。
これで一時間6kって安すぎる~(スクと比べるとね)。

3回利用させていただきましたが、最後になると
墓地では要らないかな~系のエンチャもおまけでつけてくださいました。
聞くと「たまにこういうことをやってみたくなるのです」とのこと。
数人しかお客がいなかったかも(朝ですのでね)だけど
とても助かりました。ありがとうございました~。

シルレンもなんか商売できないかな~。
いや、お金儲けできなくてもいいんだけど、この能力を生かして
おもしろいお手伝いできないかな~っと。
初期村で、用心棒とか初心者の館とかダンジョン内への物資の補給とか
便利屋稼業をやってみようかな。

コメント

  1. Unknown より:

    Unknown

    辻エンタングル屋さん!!
    引き狩りしてる、同業(弓職)には喜ばれるかも?w

  2. アルヒャ より:

    エンタの神様
    それは気付かなかった~w
    ヘイトが強くなければ逃げてる人とか苦労してる人とかいいかも。
    (強かったらただのシーフにw)
    状況が限られるかもしれにゃいけど、やってみよかな~。

スポンサーリンク