やっとたどりついた


Lv52になりましたああああ!
最後はChoと鐚やんのフルバフで鬼神状態でした。
あとちょっとだなっていうところでバフも切れ、MP休憩しているといきなりサバ落ち。
なにい~。

戻ってみると少し巻き戻ってる・・。
経験値減ってなくってよかったあ。
それでもどうにかこうにか99.99%までたどりついて、感激のレベルアップ!
テカレザー(カボチャパンツ)よ、さようなら!

うきうきと即帰還(当然死んでもダウンしないとこまで稼ぐなんて考えはナイw)で
倉庫から青い服を取り出して、スキルを取りまくります。
ほぼ必要なものは全部取れました~。ダブルショットとか残ってるけど。

服のセット効果もあってかなりステータス変わりましたねえ。
攻撃力・防御力アップは言うに及ばず、
詠唱も速くなったし、魔法力のダウンもそんなに気にならないし、いい感じ。
そして何よりスプリント2!
ストライダーいらないw
ソロの引き狩りがしやすくなる方向への成長ばかりなので嬉しい限り。

お世話になった皆様ありがとう~~。
これからはのんびりまったりのほほんとレベルアップするつもりです~。
まだ見てないレイドボス見に行ったり、エルフ村に帰って泳いだりもしようかなw

しかし、スク狩りの楽しさを知ってしまったので
ハート集めてイベントに挑戦するにゃん!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ぐらど より:

    Unknown

    アルヒャおめでと~
    そして、最速の世界へようこそ!

    でもさぁ・・・52で青レザセットってorz
    しかもサブ武器がしるびぃさんの魂こもったサムロン。
    なんだかうらやましいぞ・・・。
    俺なんてまだサブ武器DSだぞ!w

    まぁ妬みになったが、これからもアルヒャらしく頑張ってね。
    DVCPTとかも行ってみるといいさ!

  2. アルヒャ より:

    はっはっは
    ごめん人徳だw
    じゃなくて一応預かりものというか
    形見の品というか、大切なものなので
    今後売ることはないなあ~

    最速の世界すばらしいねえ >w<

  3. KLASH より:

    Unknown

    52おめでとぉ~!
    アルヒャが52になるなんていつのことやら・・
    と思ってたけどついに来たね!
    忙しい中よくがんばった>w<
    今度リセキがちでもいいから一緒にDVCでも
    行こうね!まだカリック見てないべ?w
    なんにせよ、シルレン3次転職おめでとう!

  4. アルヒャ より:

    カリック>w<
    二人ともありがとぉ~~~
    やっとまともな弓職になった気がしまっす。
    カリックぜひ見たい~~
    体験の時のアンタラス討伐でしか見てないのよ。
    こっそり紛れ込めそうなPTが合ったらよろしくにゃん。

  5. より:

    おめでっとー
    プロフにもヘイスト2があるように、
    52か56が目標ーって結構うれしいもんだよね>w<
    特に52の場合、50からがつっと経験値上昇率が変わってしまうから
    そのギャップであとたったの2Lvってのが
    すごい遠く感じてたなあ。
    56はもっとそうなんだろうけども・・・

    まったりでもまだアルヒャとペアとかしたことないね!
    っつうかあれだ、DVC少人数アツイよ!!w
    今度暇なときいこう!

  6. らりーさん より:

    最速ハアハア
    足速いっていいよね・・・
    足遅い職しかした事ありません・・・orz
    やっと一人前のシルレンに!おめでとう!!
    トレハンも実のところ58Lvでブ-ストアタックスピ-ド覚えるまでは弱いんですよw 58Lvからぐんぐん強くなるのがトレハン(大器晩成型らすい
    辻バフ懐かしいな~ 実は俺もそれを使って急激にLvあげしたよー
    なんにしても、これからも頑張ってね^^

  7. アルヒャ より:

    さらにどもども
    恢とはペアしたこととかないね~
    年上プロフと組んだら・・・ルーツFAよろりw

    らりさんもありがとね~
    トレハンとかプレインのスキルもいろいろ見てみよっと^^
    トレハンならではの高レベル宝箱ツアーなんて
    C3でできるとよいねえ^^

    これからも頑張りまっす

スポンサーリンク