オーレン落城


ついにあのオーレン城が落ちる日が来ました。
鮮やかな戦い方で6サバを駆け抜けてきたオーレン城主の血盟「白銀の風にのって」。
精鋭揃いで作戦も機動力もレベルが高く、いつも対戦を楽しみにしてきました。
・・まあ、胸を借りる程度でしかなかったわけだけれども^^;

開戦直後の乱戦。
この辺りがうまいところなんだよなあ。
私は全く弓を撃てないままに、瞬殺されました・・光栄デスw
なぜ私に何人ものタゲがw
ああ、柔らかそうに見えるわよね・・テカレザー><

陣地構築もままならず、猟師の村からマラソン。
戦場外で立て直しを図ってから再度突入です。
こうなると数が多い軍勢がやはり有利に。
ぐんぐん前線を押し進めて行きます。
陣地も立ったし、いくぜ!

今回はきちんとヒット&アウェイ。
引き狩りでちょこまか動くのが身に付いて来たこともあって
ダメージを受けても死なずにすぐ回復できています!
けどバースト打ち込んだらタゲった相手がこっちに突っ込んできて味方にダメが・・。
あああ、ごめんなさい~~~><

ゴレも活躍して外壁・内門撃破!
内部になだれ込みますが、さすがにここでも相手は上手。
UEで突っ込んでバースト撃ちますが、かなりやられました。
しかしタゲ合わせて突き進むと一気に倒せています!
ターゲット有名人が多いよ、KLASH隊長w

こうなると後は奥の部屋しかなくなり、一気に各盟主が交感を始めます。
あらドッコイさんがまだ台に登ってないw
そうこうするうち鷹の団が交感に成功して戦争は終結。
難攻不落のオーレン落城の瞬間でした。

今回は自分の動きとしても今までよりちょっとレベルアップしたぽいのでOK。
(いや、誤射したみなさんごめんなさいね^^;)
やはり取って取られての戦いは楽しいですね。

戦争終了後、仲間がクランから旅立って行きました。
まあ、移籍に近い感じでこれからも仲間でいることには変わりないのですが
やっぱり淋しい気持ちにはなるね。
戦乱の時期、入れ替わりも多くなりますが、
どこへ行っても元気でね、という気持ちです。
友達でいられる人とはいつまでもいい関係を築けることもわかってきたしね。

さて、早くレベルアップしなくちゃね。

(画像はワシのマークがかっこよかったので・・・w)

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. altema より:

    おつかれさまー!
    オーレン戦お疲れさまでした!
    アルヒャさんも満足できる動きできたようで何より~
    私はまぁ・・・ぼちぼちでしたorz
    月詩がとれなかったのはちょっと残念だけどねw

    にしても更新早いなぁ・・・w

    てことでリンク返ししときましたよ~(報告

  2. より:

    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    いぇいいぇい

    後衛的には前衛と全く違った動きになるわけで。
    でも俺も今回は予想した動きは一応できたよ=w=*
    それがいいのかはわからないけどね。
    結局俺はヒールよりもBuffで役に立つのだと思うしーw

    交感部屋で障害が多すぎたのが残念…
    次回はもうちょっと考えて逝きたいところです。
    お疲れ様ッ^^

  3. アルヒャ より:

    そうか
    リンクありりん^^

    コメント見てて気付いた。
    今回そこそこいい動きが出来たのは同じPTのバッファ&ヒーラーの皆様のおかげだったわ。
    動いてナンボの弓職なんて、ものすごく援助しにくいと思うのに
    なんだか常にすごくいい位置にいてくれて感謝。
    バフもらえたらそりゃいい動きもできるわな~。

    狩りでのバフのあるなしは殲滅力2倍くらいですが
    戦争になるとハッキリ言って4~5倍くらい違います。
    あっはっはっは、重装備着てようが何しようが
    弓当たる当たるw

    ドラちゃんがキャンセル使ってたのもヒットだね~。

  4. 戦争お疲れ様でした
    アルヒャさん、こんにちは。

    戦争お疲れ様でしたね。私は無所属になってからも、毎回戦争見させてもらっています。
    (草葉の陰からコッソリとね(笑))
    今回は、LoAのシンボルともいえる[オーレン城]の攻略。両軍共にかなりの気合が
    入っているようでしたので、その行末には注目していました。
    結果はよくよくご存知の通りですね。ギラン城落城の時とは違い、今回のオーレン城陥落は
    相当LoA側にも(特に精神的な)ダメージを与えているはずです。
    これまでの勢力図式が崩れかけている昨今、いよいよ群雄割拠の時代になるのか否か、
    楽しみ・不安・期待が入り混じりつつ、今後の動向に注目したいと思います。
    まぁ、アルヒャさんはそんな細かい事考えずに、盟主に行けと言われたら、どこへでも
    思いっきり行っちゃうんでしょうけど(笑)。(←私の勝手なアルヒャさん像)
    それもまたひとつの楽しみ方ですしね。

    いろんなきっかけで、一層6鯖が盛り上がっていくといいですね。
    (また真面目なコメント書いちゃった。。。。ゴメンナサイ)

    それでは、またです。

  5. アルヒャ より:

    うむ
    私、細かいことまるで考えてないみたいではありませぬかw
    考えてじっくり冷静に分析することもやるのよ?
    ただまあ、戦場ではどんな命令でも即座に従うのが鉄則ですから
    どこへでも思い切り行くんですけどさ。

    冷静に観察・把握し、情熱的に行動する、
    それがムードメーカーのお仕事なのです。
    行くぜ!

  6. 我が目らは真澄の鏡
    はっ・・・
    これは失礼致しました。

    何事も先頭をきってるというイメージが私の中に強くありすぎましたね。
    私の中のアルヒャさん像を即座に書き換えておきました。

    それでは!

  7. アルヒャ より:

    ふふふ
    よろしいw

スポンサーリンク