愛憎の果てに


そう・・・それはあの人のたった一言から始まったのです・・・

しゃーろっと:「愛してるよ」
アルヒャ  :「あたしもよ」

ダンナと子供を捨てて逃げてくれと言われて、迷う私・・
しゃろの言葉は嬉しいわ、でも・・

なんてクラチャでw無しの会話を延々と続けていたんですな。
最初はぐらが「お前らノリ良すぎw」とかツッコミ入れて
水中庭園でペアしてたべりぃーが爆笑してるくらいだったんですが
ちょうどしゃろと逃げようとココロを決めた瞬間!

血盟員KLASHがゲームに接続しました

「(帰宅したダンナ登場」
いきなりナレーターと化して役割を振るぐら。
挨拶をする間もなくいきなり演技に入るKLASH。
夫と愛人に問い詰められて二択を迫られるアルヒャ。
でも、子供が・・

べりぃー:「ママ~行かないで~」
増えた・・・w

さらに
血盟員ブリンドルがゲームに接続しました

しゃーろっと:「まだ男がいたのか!」
アルヒャ  :「あの人は保険の外交よ いい人なの」

そして泥沼はさらに進み、再び問い詰めるしゃろ。
しゃーろっと:「子供は一人なんだろうな?」
アルヒャ  :「え、ええ、そうよ」

血盟員チコたんがゲームに接続しました

「(高校生の娘登場」
一人二役(ブリンドル・チコたん)で絶妙のタイミングで演技を始めるチコ。
二人の娘に泣かれて、子供をどう引き取るかでもめて、収拾がつかなくなったその時

血盟員Choがゲームに接続しました

「(KLASHの愛人でオカマ」なんちゅう役割を振るんだw
Cho:「KLASHどんはおいどんのものでごわす!」
・・・・キャラ作り完璧すぎw

こうしてドタバタになった挙げ句の果てに娘に刺されるアルヒャ。
(実はリアル用事で1分ほど画面見てない間に刺されたw)
さらにチコたんがしゃろを刺す!
死の淵から愛の言葉を囁くしゃろ。いや、足刺されただけなんだけどw
こうして愛憎ドロドロの昼ドラは大団円(オイ
一時間半も延々演技し続けてしまったよ・・・

てかね。
みんなの状況判断と反射神経には感心したw
その後も盛り上がるクラチャ。劇団を作ろうとかいう話まで。
で、いろいろ配役を考えていたら
ちょうどいいタイミングで(画像参照のこと)戎那登場。
いやあ、INする時間までもがネタになる闇の陣って凄すぎw

私、このクラン好きです。

でも・・また始まりそうでINするのがコワイ・・w

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 戎那 より:

    そういうことかぁあああああああ
    っていうかオカマってナニ!
    ねぇ、アタシは…オカマかぁ(´・ω・`)

    すべての謎が解けまちた
    しかしあれだ、つまりこの会話には恢で参加しろという
    暗黙のルールが・・・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    次回はオカマで参加します^^^^^^

    クソゥ

  2. アルヒャ より:

    いやあのその
    どっちでも行けるキャラがちょうど恢・チコだったので・・w
    ついさっき同盟チャでアヌさんが参戦しようとして焦りましたw
    さすがに同盟チャはできませんhhhhhh

    これ以上増えたら私・・

  3. フレ より:

    ぬ?
    私の配役はなぁに?

    あなたの彼女とか(ぉぃ
    ええ、私も別な意味でどっちでもいけますですますはい。(何

  4. ぐらど より:

    Unknown
    ナイスな日記GJです。
    今日記読んで、思い出しちまってお腹痛いですw

  5. チコたん より:

    ヽ(=´▽`=)ノ
    初めてお邪魔します~^^
    ブリでINしたらいきなり劇始まってるし、まだ男がいたのか!ってなに!?wとか思いつつ、道具受け渡しでチコで再びINしたら娘役にされちゃったw
    いあ、しかし……
    みんな役になりきりすぎw(私もだけどw

  6. VCB より:

    どうしましょう
    笑いこらえてたら

    腹筋筋肉痛ぃぇぁー!

  7. 仲良き事は、此最上なり。
    アルヒャさん、こんにちは^^

    お土産の”赤福”食べながら、日記楽しく読ませて頂きました。
    生真面目(?)な私には縁遠い世界の話ですが、
    みなさん楽しそうでいいですね~
    今回の日記は、アルヒャさんの気合いと熱意を感じましたw

    ただ、”月詩闇の陣”の雰囲気も私がいた頃と比べて、
    だいぶ変わった様に思えて、ちょっぴり寂しかったりして。

    それでは、また御一緒できる時を楽しみにしています。
    (私だけ真面目なコメント書いちゃっていいのかな・・・(汗))

    それでは^^ノシ

  8. アルヒャ より:

    どんどん釣れるw
    なんだかみんなが何度も読み返しては笑ってくれてるようで嬉しいですw

    フレは確かに何でもできそうね・・

    カテさん・・赤福いきなり6個も食べた人に
    どうこう言われても説得力ありませんがw
    闇の雰囲気だけど、確かにはじけた人が
    どんどん集まっているのは確かですが
    基本的にはあまり変わってないと思うよ?
    むしろマジメで回転の良い人の方が
    いい演技が出来るのですよw
    きっとあなたならいい女優に(ry

スポンサーリンク