どっちがカワイイ?


ショートカットを整理していました。
ソロ用・ペア用・PT用・戦争用の4つ。
ソロ用は緊急時の脱出スキルが多いのが特徴かな・・

そうなるとマクロをいろいろ手直ししたくなって編集。
ああああああ
マクロのアイコンって変えられるのね~~!
今まで知らなかった><
めっちゃ見にくいなあとブツブツ言ってますた。スミマセン。

どんどん編集していくうちに、変身マクロを作りたくなってしまい、
「白衣の天使」マクロと元に戻るための「テカレザー」マクロを作ってしまいましたw
一瞬で衣装が替わりますよ~。
で、誰と可愛さ勝負をしようかと考えてみたらば

あの人しかいませんよね。

C2になっていきなりメイドさん姿になったあの人しか!

いそいそと対決してみましたがいかがでしょうか。
やっぱり萌え度でメイドさん・・・・? (・・`)

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. フレ より:

    ・・・・・・
    そのメイドさん、どこにいらっしゃいますのん?

  2. アルヒャ より:

    それはだね
    ディオン
    他にもいたかなあ・・

  3. ぐらど より:

    ぐらどSTYLE
    ちなみにグルーディオにもいたよハァハァ。
    っと本題
    ウチのブログのアドは
    http://blog4.fc2.com/gurado/
    なんで、アルヒャさんリンクお願いします^^

  4. アルヒャ より:

    ほい
    リンクおっけ
    結構おもしろいねえ~
    読みこんじゃったよ^^

  5. ぽぴ より:

    投票
    メ、メイドさんに・・・1票 ^^ノ

  6. アルヒャ より:

    (・・`)
    が~んw

スポンサーリンク