黒いイナズマ


久しぶりにぽぴと会えたので、狩りに行こうと話していたら、お誘いがありました。るんるん。
忘却の平原に着いてみると、Black盟主の藤丸さんがいらっしゃるではありませんか!
おおお、いいのかな~ドキドキ。
一応了承を得るためにご挨拶をしてみると、開口一番「あ、日記の人だ」
この日記読んで下さってたみたいです! しかも更新した直後にw
ミシェル・クザクさんもご一緒にまったり目の狩りだそうで、合流させていただきました。

Black血盟はDE限定ということで、コンセプトが好きなクランです。
能力的にも制限された中で楽しみを追求するっていうのがいいし、
DEの集団ってカコイイよね、何よりも。
皆さん阿吽の呼吸で狩りを進めて行くのですが、確かにちょっと独特かも。
もちろん悪い意味ではなくて、他の種族がいないという前提条件での
狩りのスタイルが確立しているといった感じでしょうか。
どう動けばいいのか考えていたのでかなりモタついちゃいました^^;
要領悪かったですけど、お許し下さいね。(エヘ

エレメンタルヒールを使っただけで「お~」と言ってもらえるのも新鮮w
改めて他の職のスキルとか特色とか、いろいろ調べてみようと思いました。
と、藤丸さんがいきなり黒いイナズマを発したではありませんか。
ビガビガビガ~ン!
おおおおお、モンスが麻痺したっ!
ライトニングストライクですね~。2分も持続するのだそうです。
で、アクのタイガーを固まらせて記念撮影w
見たことないスキルだったのですごく嬉しいです。にこにこ。

私にとってはとても新鮮で楽しい狩りでした。皆様ありがとうございます。
最後はおまけでぽぴと墓地へ。
弓を交換してタイクオークで遊びました。
レベルの近い弓職なので情報交換もできて楽しいです。
一緒に早く52になろ~ね。(絶対負けないけど!

ふと疑問。
DEクランのクラハンって・・・やっぱり夜にやるのかしらね・・・。
全員がDEだと昼夜で火力どれくらい差が出るんだろう・・。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    あの・・・
    そのライトニングストライクとやらのSSを見せて…w

  2. アルヒャ より:

    (・・`)
    あっはっは
    もちろん撮れてないよ!w

    ちなみにシリエンナイトのスキルだよ~
    ハウラーじゃないよ~

  3. より:

    尻ナイト
    知ってるョ( ̄w ̄)
    尻ナイト周りに居ないからねぇ…
    青い雷でよければいつでも(ry

  4. アルヒャ より:

    シリエンナイト・・
    ふむ・・
    おお、そう言えば十夜が帰ってきたんだった!
    今度見せてもらえるかも。
    ・・レベルがまだ足りないかな・・

  5. アマルベルガ より:

    夜になると
    たいしてかわらんもw
    命中+2っていっても火力はいっしょだっぽ。

    てか、うちもすげーDEばっかなんだが・・・

  6. アルヒャ より:

    あれ?
    火力一緒なのね・・^^;
    お互い昼と夜のわずかな時間でもいいから
    めちゃめちゃパワーアップとかあったら
    面白いだろうにねえ

スポンサーリンク