スキルアップで


っしゃああああああ!
Lv49になりますた!
2回死んだけど、速い! 私のペースなのかこれは!w

猛然と追い上げるぞお。
んで、楽しみにしていたスキルアップです。
数値が変わるパッシブとスピリットバリアを上げてみましたらば、こんな感じ。
弓職は攻撃力がご~んと上がるので、ボウマスタリを取るときはうっとりです。
一番楽しみな瞬間なのよねw

魔法抵抗もかなり上がるですね。
こんなに変わるとは思わなかったな。
どこか魔法バーンな敵(オーラ系のことか?)を倒しに行ってみようかな~。

BUFFに関する図々しい日記を書いてみたところ、大変多くの方からいろいろかけて頂き、本当にありがとうございました。
言ってみるものですなw
しみじみと友達のありがたみを感じ、ふと見上げる星空w
一日IPアドレスの数にして30~50人のアクセスのあるこの日記。結構多いでしょ?
もしかして人気サイトなのかっ。

言ってみた。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. もぐLv15 より:

    Unknown

    祝!人気サイト

  2. 戎那 より:

    ムフ
    DV入り口、無料Buff屋常駐ですw
    いるときは声かけてね^^

    49おめでとです!
    わたしも今日34になれたらいいな。

  3. えりく より:

    Unknown

    あ、Lv・・・もう追い抜かれそう・・・orz

    復帰してからLv上がるの早すぎですよ・・・あるひゃたんw

  4. アルヒャ より:

    がんばるのだ
    もぐ・・・もう15になったのね・・・
    来週には30くらいになってそうな勢いだな・・

    戎さんはまあ、アレだ
    恢さんの装備を全部はがして売ってSPS連打すればすぐにでもw

    エリクたんはそんなにレベル近かったの?
    もっと廃かと思っt(ry
    墓地に引っ越したのでお暇なら来てみて~^^

スポンサーリンク