たまには墓地で


ワニ島で250個のレッドコドランの種を植えまくって目が回ってしまったアルヒャです。
交換しようと思って荘園管理人に会いに行ったら断られてしまいました。
戦争でしたね、そう言えば。
でも、なんで戦争の前後には荘園システムを停止するのか、その理由がよくわかってないんですが。
城の配備にお金を動かすからかしらね?

ちょこっとだけヒマな人~とお誘いがあったのに乗っかって、スミス~なゴレドワ&スポーティなドワさんに墓地に連れて行ってもらいました。
シーレンはさすがに真っ赤っかですが、墓地はそろそろ狩りの対象地域になって来ましたねえ。
アデンにお引っ越ししようかなあ。
画像はちょっとカッコよかったので撮ってみました。
ゴレFAとかも楽しいですw
ドレイクは弓耐性があってキライですが、イモムシなら狩りにいいかな~。
(まだ真っ赤っかやっちゅうねん)

水中庭園で他国の方?風なお二人とフレの4人でPTしてみました。プロフとハウラーさんなのでそれなりにまとまっていい感じ。
日本語も通じるし、ヘイストもらえるし、フレのエンパも生きるしで楽しいPTでした。
FAはしゃべるのもままならないので、しんどいけどね・・・^^;
その代わり効率はかなり良かったかもな。もうちょっとで48だ。

水中庭園内で東亞さん(漢字間違ってたらごめんなさい)に「日記見てます」白チャいただきました。ありがとうっっっ!
で、誰なんだろう?w
セカンド~な雰囲気ばっちりだったし、知らない人がバンバン話しかけてくるアクビちゃんほど有名人じゃないのだ、あたしはw
ともかく嬉しいです~。どもども。
あんまり嬉しいのでお餅を放り投げようかと思ったくらいですが、重いので嫌がらせと思われたらどうしようと思ってやめましたw

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 吏亞ですょw より:

    日記みてます@w@
    セカンドバッチリな雰囲気でしたかしら!w
    ごめんなさい、可愛いすぎて罪なんです(´,_ゝ`)
    名前はりあと読むですょーウフw

    セカンドの名前って普通に知られていないので、
    狩場で「ノ」してもきっと向こうからは「?」な感じです・・・
    何はともあれご挨拶までw ノシ~~

  2. アルヒャ より:

    りあ・・
    りあさんと読むですかw
    もう一人のエビスさん(勝手に呼んじゃえw)といい、
    オリジナルな名前っぷりには脱帽です。
    今度こそ狩りご一緒したいです~。

スポンサーリンク