狙え!ミリオネア


ワニ島に飽きましたw
で、水中庭園の入り口でサメとクラゲを狩ってみようとお出かけ。

エンチャ無しでもかなり呼吸が持つので上層部(クラゲ3)と下層部(サメ2・クラゲ1)を往復して戦うことができます。
んで、ピュリ2個やら、セージラッグのコアやら潤滑剤やらがサクサクっと出てうまうま。
レベル上げ的にもちょうどいいみたい。

そしたらまた出ちゃいましたよ><
セージラッグ!
のわあああ~~またしてもレアゲッツ~~
上下一体のDローブで茶色のシンプルな感じがなかなかカワイイです^^
しかし・・・またしてもフレへの貢ぎ物が出るとは・・・
アトゥバハンマーと共に貸し出しです。
一番有効活用できる人に使って欲しいしね~。
(すぐ売ることもクリに砕くこともできない貧乏性w)

夜はSweetcocoaさん主催のクイズミリオネアイベントに参加してきました。
コロシアムを使って4択問題を解きます。
東西南北に仕切られた会場を30秒以内に移動するというもの。
チャットでの相談はOKなんですが、いかんせん時間が無い><
同盟の方やそのお友達の方でPT組んで協力しましたが、私は撃沈。
それでもPTのうちの一人が1Mゲットに成功ですよ~~~

問題は雑学主体でそんなに難しくはないかな~というレベル。
たまにわからない難問が紛れ込んでいて、そこで人数が減るっていう感じです。
かなり楽しかったなあ。人数もそんなに多くなかったし。
マクロをうまく使ってるな~っと感心してたらチャ禁もらっちゃってたみたい^^;
事前に告知したイベントの主催者は解除にするとかできないもんかねえ・・
ともあれ次回もぜひ参加したいです!

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. フレ より:

    うひひ♪
    アルヒャさん、毎度ご馳走様です♪(ハァハァ
    もうね、こうなったらね、やる気出すですよっ!
    エルダーとスペルハウラーも作っちゃうですよっ!(何故
    そして・・・・・(妄想中
    うはははははは(妄想中

    アルヒャさん、とっととこいつから取り上げたほうがいいかもしれないですorz

  2. アルヒャ より:


    ・・・・

    二次転職終了したら即取り上げるか・・・w

スポンサーリンク