イベントが終わって


ブログイベントも無事終了し、あちこちのサイトを見に行って楽しい時間を過ごせました。
懐かしい友達に再会できたり、別の職業の考え方を知ったり、キレイな画像に感心したり、見削りネタに大爆笑したりと、ほんと、一つのお題でもいろんな解釈ができるものですね~。

と、ぼんやりマチルドクエをやって(情報くれやがったw)周辺でレベル上げをしていると何やら走ってくる人が。
あ、タゲかぶっちゃうなと反射的に反対方向へ走ろうとしてその名前に気が付いた。
おおおおお、altemaさんじゃないか~!
さっそくこんなとこで会えるなんて!
かな~り嬉しくなった私にさらにエンチャまでくれて風のように去っていったaltemaさん。
シルレンも何かしてあげるスキルがあればいいんだけどな~
ハッ
推薦ってこういう時のためにあるんじゃないか・・忘れてた・・・orz

<おまけ>
クラチャでぐだぐだしゃべっていたら、いきなりカテさんの物真似が始まりますた
どんどんネタを出し合うアホウな関西人三人w
ってか本人もいないとこで何真剣にネタ考えてるんだか・・w
そういうわけでカテさんにお届けします~
三人の愛情の証だと思って笑ってやってくださいね。 ふふ(カテさん風)

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. し、知らない間に・・・
    私の居ない所で何やってるのかな~
    物真似って・・・・・・ふ~ん、とりあえず、
    アルヒャさん、ぷりんちゃん、ドラさんの三人
    今すぐ闘技場へいらっしゃい、ふふ(カテさん風

    こ、こんな事言ってたっけかなぁ~まったくもぅ。
    でも、ネタになってるのがちょっと嬉しかったりしてw

    それではっ!

スポンサーリンク