やってきました紅蓮祭ッ!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
紅蓮祭だー!

イシュガルドでも飾り付けあるのかな?花火上がるのかな?
・・・ってワクワクして飛んだんですけど無いよよしだああああああ!
3.0の間じゃメインクエスト的にお祭りやってる場合じゃないか・・(´・ω・`)

気を取り直してコスタへ。
おおー、イベント用テントが設営されてるう。

ちゃんとボムイヤリングつけてるね。

水着が欲しくば、手形を集めて来いということらしい。
釣り・調理・FATEで集めることができるようだ。
全部やってみるよね、そりゃあ。

料理担当オスッテはチャライ。料理への情熱も無いし、ダメだこいつは(`ω´)
海の家っぽくはあるw

釣り担当ミドランはイイ!

ハドックはこちらでも売っています。
ついでに低レベル料理魚や釣り餌も売ってるので参考までに。

ABUのメンバー・・・誰だっけな・・・w

新レシピだ!簡易製作不可!まぁすぐできますけど。

HQにならないのはグギギギギ(`ω´)
オスッテのセリフと相まってグギギギギ。

釣りもやってみましたよ。ラグワームですぐ釣れました。

FATEでは手形2枚。レベル上げにもなるので結構イイかも。

ストライプのワンピースをもらいました。

背面はパックリと開いています。

おまけの看板。フライングシャークのドリンクメニューとフードメニューが書いてあるようです。

砂浜がDQNの花火でゴミだらけ。変なとこリアルだな。
ああ、これが「討伐任務:コスタ・デル・ソルの景観維持」のリーヴに繋がるのかw

水着を染色してみよう。
単色ワンピース。ミリオンコーンイエロー。
うーん、やや太ましく見えますな・・。

意外とゴールドの方がメリハリが効いてていいかもしんない。

あ、風鈴。

シーズナルの飾り付け記事は後日ゆっくりアップしますよ。
今回は少ないけどそれでも小ネタちょこちょこありそうです。

そしてこのブログのアクセスが400万を超えましたヽ(・∀・)ノ
あれ、300万行ったのって今年の1月だよね?速いなおい。
FF14関連記事数は798。まだまだこれから。
皆様のご愛読に感謝いたします。ありがとうありがとう。
これからも役に立つような、そうでもないような、あれこれつまみ食いスタイルで書いていきたいと思いますよ。

それでは良い紅蓮祭を!

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    風鈴そんなデカかったのか!
    もっと小さくて奥ゆかしい感じだと思ってました。

    会場の砂浜の汚れ具合がホントリアルですよね・・・。
    昨日、Sayで「実家近くの砂浜を思い出して悲しい」って言ってる人がいて、
    妙なリアリティを追及してるなぁ、と思いました。

  2. Minton より:

    Unknown
    400まんひっとおめでとおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノシ

  3. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    どうやら砂浜のリアリティはまだまだ続くようですね

    >みんとんちゃん
    あっりがとおおおヾ(*´∀`*)ノ

  4. らいら より:

    Unknown
    400万おめでとおぉぉー!
    めざせ1千万!
    そしてゆくゆくはのほほん御殿や!(違)

  5. あるひゃ より:

    Unknown
    >らいらち
    あっりがとおおお!
    せやな、一千万まではまだまだや!ヽ(・∀・)ノ
    御殿ってロウェナ状態に!?

スポンサーリンク