採掘クエにはお供がついてくる

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今日は採掘クエの小ネタとか、その他小ネタSS集ですよ。

採掘Lv53のクエでは、クルザス西部高地での試掘を要求されます。
指定物を持っていればその場で納品してクエは終わってしまいます。

が!

その指定物の採集ポイントに行ってみると、クエを依頼して来た仲間達がちゃんと護衛をしてくれるのであります!

採集ポイントは三点あるんですけど、そのうちの二箇所に屈強な護衛がいます。
剛力さんもいるw

無口だけど。

このクエだけじゃなく、蒼天からはクエストのお話が面白く、キャラが立っている印象です。
一緒になって頑張っている気がするんだよね。
ささやかなではありますが、こういうのがお好きな方はぜひ見てみてくださいね。

報酬のレインボークロスハット。麦わら帽子と違って艷やかです。

ここからはただの小ネタSS集。

ミニチュア・ゴールドソーサーがやって来ましたヽ(・∀・)ノ
これは華やかだー。楽しいね。
ゴールドソーサーのグレッグが70kで販売しているそうです。他にも家具があるので要チェックやで。

足元にはウルダハの街。とても精巧に出来ていて必見。

フクロウのミニオン、オウレットも見せてもらいました。お目目でっかい。

ついでにラーヴァナ杖も。

しまうと青になります。王蟲かよ。

カッコよく飛び降りるSSを試行錯誤中。

機工士のタレットも細かいね~。これもやってみなくちゃ。

久しぶりの仲間が帰って来たりもしています。

居合わせた他のフレともダンスダンス。
あちこち飛び回るからか、毎日いろんな人と会うようになりました。

<最近流行りのジェネレーター>
鳥獣戯画制作キットというジェネレーターが今人気であります。
あまりにも人気過ぎて、β版だというのに既に繋がらなくなっちゃってますが(゜д゜)
ドラッグ&ドロップで簡単に鳥獣戯画の世界のお絵描きが出来ます。その味わいがなんとも趣深い。

作ってみました。こんな感じ。

こちらは家族の作品。アホだなw

うちの庭はもう夏だー!

コメント

  1. わか より:

    Unknown
    「ふおお」がたまらなくツボです。
    く、くやしいっ!

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >若様
    私もうっかり笑ってしまってちょっと悔しいw

  3. 駄犬 より:

    Unknown
    (細かいけどあれはウルダハじゃなくてゴールドソーサーの下にあんな感じで土台になるちっちゃい建物があるんですよ…!)

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >駄犬さん
    あ、ウルダハじゃなくて、下にあるヤツなのか!(゜д゜)
    ・・・何の機能なんだろうと思ったけど、まさに土台なのだな

スポンサーリンク