反省したりお説教したり

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ちょっとずつ暖かくなって来ましたね。

先日プレイヤーズミーティングの反省会に出席して参りました。
もういきなりの厳しい仕打ち。流浪の学士になんということを・・。

このメンバーだとミニオンも喋る喋るw

ギルちゃんのポンポンと、操縦桿を握るナナモ様と、目の前でキラキラ光っている畑が気になってしょうがないあるひゃさん。

雨が降って来たのでサロンで寛ぎながらの楽しいお喋りとなりました。

詳細はコチラで!
プレイヤーズミーティング 2015春 を振り返って(Moon Gravity)

んで。ご一緒しためてゐさんは虹の宣教師&予報官でもあるのですが、ちょうど虹予報が流れていた時にタイミングが合ったので見に行ってみることに。
こんな豪雨でホントに出るんかいな。

16時になり、雨が止み、徐々に明るくなる空。一気に変わるわけじゃないんですよね。
そして虹が!うっすらと出現し、どんどん濃くなるフルレインボー!おおおお!
ほんの一瞬ですぐ消えてしまう幻想。虹は何度か見ているんですけど、予想通りに見事なクッキリした虹が出現すると感動ですね。
また次の機会があれば見に行こう。めてゐさんありがとうーヾ(*´∀`*)ノ

ハウスではお母さんが子供にお説教タイム。
「いいからちょっとそこに座りなさい」「フーン」
目を合わせようとしないんだから全くこの子は(`ω´)

クラフターはもうこのスタイルです。シュールさがたまらない。

ネクサスの輝きがまだ溜まってはいないんだけれど、装備も大体揃って来たので、侵攻4層にも挑戦を始めました。
侵攻3層はとにかくシャキるまでが90分とか120分とか大変でしたが、クリア自体はなんとかすぐ行けました。
4層はそんな簡単には行かなさそうですね。じっくりじっくり進めましょう。
再びここに帰って来るとはね。

相変わらずカットシーンのアップはリップグロスツヤッツヤ。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    「いいからちょっとそこに座りなさい」
    これ好きw
    虹すごいねー。こんなはっきりみたことないや

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >キャスさん
    いいでしょ、このチョコボ親子w
    エプロンのオカン臭がたまらない
    虹は時期を選べばこんなにクッキリしてるんだねぇ・・びっくりしたよヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク