武器はオーラ全盛の時代

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ネクサスが続々と誕生しているようで、ウチの庭にも輪っかのついたのが降臨しました。

輪っかのとこって、ネックレスチェーンに似てますよねw

青い光を加えてみましょう。

さらにチェーン。

納刀状態ではオーラは無いんだね。こっちもカッコイイけれど。
って背後におでんテント(庭具)置いてあるやんけ!いつの間に!と関係ないことにビックリ。

テコテコ歩いてるのがちょっとカワイイ。
このシッポの部分が!ワカル人にはワカルはず!

迫力のあるエフェクトSSを撮ろうと連打。

庭がー。庭がー。

ネクサスもノウスもまだですが、いやまだだからこそなんですが、戦記弓ローゼンボーゲンを入手してみました。
まだアニムス本の途中なので、一気に強くなるんだなぁ。でも命中が無いので、ノウスは命中振りのを作っておこうかなと思います。
たまーにがっつりコンテンツに行きたくなった時のために。
次は白杖も取っておこうかな。

レヴナンツトールの増築もどんどん進んでいます。
上の方が橋のようになりましたね。通路として渡れるようになったらいい眺めだろうなぁ。

門を出たところも公園整備されました。

ロウェナ記念会館は二階を建設中。
双剣士ギルドはリムサなのかな?忍者関連はこちらかな?

サキュバスたんは肩にしがみついて来るのですね。

製作のお供にも釣りのお供にも大変よろしいです。

爺さんのヨワガルさんのお手伝いに行ったら、爺さん無茶するから。

リミットブレイクもクソ虫返り討ちに遭いました。

やっぱりヨワガルさんは真や極よりも手応えがあるように思いますな。

遅くまで遊び歩いていた子供を心配するお母さん。

最後は通りかかるとついつい見てしまう大好きな風景なのですが、どこか分かりますか?

コメント

  1. より:

    Unknown
    南ざな?

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >みみみ
    ブブーヽ(・∀・)ノ

  3. はざん@Aegis より:

    Unknown
    ダハから中央ザナに出て右の所じゃない?

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >はーさん
    ブブーヽ(・∀・)ノ

  5. ひよりん より:

    Unknown
    ゴールドバザー近くですかね?
    見えざる都から見る断崖絶壁もきれいです。

  6. アルヒャ より:

    Unknown
    >ひよりん
    さっすが、せいかーいヽ(・∀・)ノ
    見えざる都の断崖絶壁はあのクエの舞台でもありますね
    スケールの大きな風景はいいよねー♪

スポンサーリンク