今日は何の日?メガネの日!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ということで、今日10月1日はメガネの日なのだそうですよ。
「一〇〇一」でメガネに見えるからなんだって。

それを記念して手持ちのメガネコレクションをちょこっと出してみましたヽ(・∀・)ノ
まだ他にもいっぱい種類があるんですけれども、とりあえずということで。

トップ画像のリムレスグラスは初めてのフチナシタイプ!
フレームを肌の色に合わせると軽い感じに。濃い色にすると鼻に絆創膏貼ったみたいな模様になりますw

メガネじゃないかもだけど、ユサールゴーグル。

イクサルデイリーのエカトル空力団も愛用している?コバルトプリザーヴ。こっち見んな。

シェイデッドグラスはちょっと中央寄りなんですよね~。真正面から見るより角度振った方がカッコイイ。

シルバーマグニファイアーズは嵌め込まれた宝石が綺麗。

パンスネは怪しい。

モダンパンスネはフ・ラミン愛用の婆ちゃんメガネw

毎度お馴染みアーティザン・アンダーリムグラス。

オーバルグラスはフレームカラーで楽しんで。

おまけ。

それじゃ良いメガネライフを!

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    パンスネが1番だなw

  2. はざん@Aegis より:

    Unknown
    そろそろ鼻眼鏡の実装をば( ̄Д ̄)ノ

  3. XASH より:

    Unknown
    オーバルいいですね。

    ガラスがはまってるゴーグルって、
    †付きかID産しかないんですよねー。

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >兄
    ピンクだしなw

    >はーさん
    カーマインシュガーローフで我慢してw

    >ザッシュさん
    オーバルは最初の色だと強すぎてちょっとイマイチでしたけど、染色したらいい感じに
    ゴーグルって製作品は無いんですっけ

  5. XASH より:

    Unknown
    製作で作れるスチールゴーグルはガラスはまってないんですよ。
    プランダートゴーグルもガラスなしなのです。

  6. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    あ、そうなのか
    ゴーグルの機能は一体どこへw

スポンサーリンク