極リヴァ噴水ブシャー

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ニコ超でよしPが「同じ話を二回した」自分に対してショックを受けていたんですけど、最近私も同じ感覚なんですよね(´Д`)
このネタどっかで書いてるかもしれない・・と思うことがチラホラ。
記憶力には自信があったのに・・ううう。
そんなわけで「この記事前にも似たようなの読んだぞ」と思ったら、老化したんだなと笑ってやってください( ´_ゝ`)

そうそう、極リヴァの噴水の話でした。
リヴァ噴水は前から置いてたんですけどね、ついに極も設置しちゃったんですよ。
ハウジング奉行のらいらっちが惚れ込んだ噴水、夜も光っていてキレイです。

なんか水煙吐いてますし。

コレね。中央にスイッチがあって、FCメンバーなら触れるんです。
押したら物凄い勢いでブシャー!!

これからのシーズンにはピッタリですよ。プールにもなりますし。

白魔のAF比較。Lv50で揃うタイプと神話装備ですね。
アルカルロプスとメガネは欠かせないよねって思ってたら同じ人がいましたw

何を比較したのかというと、ココ。ベルトについたポーチ。
色が違う・・・(゜д゜)
というかカモとアヒル?くらい違うw

これ知らなかった!って思ったんですけど、昔々旧版の頃にベルトに鳥がついてるねって話題にしたような気もするんですよ。
それが冒頭の老化現象の話なんですねw
同じく知らなかったというメガネも見物にやって来ました。

RPGっぽい一枚をパシャリ。
どっかの塔ダンジョン最上階のボス:リザードマンに対峙する光の戦士達。
「どう見ても俺の方が格下じゃん!」ってリザードマンが嘆いていました。
レベ上げし過ぎてボスが瞬殺、のパターンですね。

サブキャラオスッテ君のリテイナー容姿を決めるのがめんどくさくてアルヒャにしてみました。
ボロボロの作業着を着て「がんばるにゃん!」とか言っています。我ながら不憫。

こないだハムさんが遊びに来た時にいい釣り場を教えてもらいました。落ち着くね。

イルーシブジャンプを覚えて屋根ダンスが出来るようになった兄と。ご満悦です。
エオルゼアは今日もいいお天気。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    キーワードにリザードマンが入ってる件についてwwwwwww

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >兄
    これ勝手にキーワード選んでくれちゃうんだよーw

スポンサーリンク