バインディングコイルへ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチ2.45のパッチノートも発表されましたね~。

リューサンはかなり使いやすく死ににくくダメージを出し易くなりそう。
ゾディアックはかなり多くの要素が絡みそうですね。
星芒祭関連?の料理レシピも楽しみ。
エタバンでそわそわしている人々もいますね~。
レターモーグリ先輩のクエは今度は誰だろうなぁ。

そんなメンテ中に振り返るのは侵攻編。
1層を何周かして、装備もちょこちょこいただきまして、そろそろ2層にも行ってみようかとチャレンジしておりました。
侵攻編はやっぱりギミック重視なこともあって、CFでの勝率はそれほど高くはない気がします。
邂逅編ほどの気軽さはまだありませんね。

やっぱり戦闘中にSSを撮る余裕はまだありませんので宿屋ムービーな!
このジャンプで下りるカットシーンがちょっとカワイイ。

2層は簡単になったとは言え、後半簡単に崩れてしまうことが数回。
未クリア状態だというのに遠隔が私一人しかいなく、誘導をやる羽目になったことも(´;ω;`)
バインドのリキャが回復してない時は泣きそうでした・・。
最後はフレさんが召喚で来てくれまして、誘導をお任せしてクリア!

これまた装備を取るために何度か回ろうと思っていますが、詩人での誘導出来るようになっとかないとなー。
フィルムが浮いてるよ。でもフィルムカメラってもうピンと来ない世代も多いんだよね(゜д゜)

ほぉおこうなっていたのか。真成編に繋がるイメージなのだな。
一つ一つが大変ですけど、ちょこっとずつジワジワ進めて行きますよー(‘▽’)

アーティザン道具の緩和も来ますしね、クラフターもガッツリやりたい!
匠に副道具を作ってもらいました。これで革の秘伝書2取って、ギャザクラ装備自作したいのだ。
しかしもう何の迷いも無くサクサク作る匠は凄いなw
怒涛の勢いでスプラと秘伝書2片付けているようです。

でも本気装備は半ズボンにサンダル。どのクラフターも半ズボン。

釣りの匠はついにガーロンド・フィッシングロッドをゲット。
偉業の割には竿がシンプルなのですけどもw おめでとう!私も目指そう。

最後は小ネタ集。
ロボでベッドに寝ると窒息死の危険性があります。

ダイエットを戒めるために、たまにここで罵倒されましょう。

戦記白装備にマジックプリズム:インディゴスターで星の王子様。
年末の宴会芸にいかがでしょうか。

玉座は常に滅菌されてピカピカです。
それではパッチ2.45をお楽しみください。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    滅菌されても、ヲレの毛根は戻らない・・・(´;ω;`)

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >兄
    あ・・・照射がちょっと強すぎたかなぁ・・・
    永久脱毛おめw

スポンサーリンク