プリンセスデーの鳥達を探せ!リムサ・ロミンサ編

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
まだまだ寒いですな~。
花粉はバンバン飛んでおりますが。へっぷしょい。

リムサ編もご紹介しましょう。
ビスマルクは特にオススメでありますよ。

モビールは繊細で綺麗ですよね~。夕暮れ時に似合います。
街のあちこちにはエオルゼア文字の看板もあるんですよ。

テーブルにはお団子。

こらこら、入っちゃダメだよ。

そんなに美味しかったですか。
これね、お客様がハイランダーなんですよね。
もしかしてアラミゴから命からがら脱出して来た難民なのかなって思うと、このセリフもなかなかに奥深いものがあります。

はい。

チャーリスやヨッシーは大張り切りです。

エオルゼアの抱える光と闇がうんぬんかんぬん。

厨房ではまさに団子量産中なのであります。
エオルゼア全土に出荷してそうですねw

みたらしも。こちらはタレの分、焼き加減が難しそうです。

斧術士ギルドにはなんだかチェーンコイフな方々が。

紅血聖女団のテーブルには団子いっぱい。
やっぱり甘いモノ好きなんだねw

紅血聖鳥団がガン見してるし。

街角の姫君はこのエプロンドレス風街着。
これ一番欲しいデザインなんですよね~。肩もちょい見せセクシーだし。

プリンセスデーイベントは3/13(木)いっぱいまでとなっております。
意外と短いので、楽しむならお早めに~。

コメント

  1. ひよりん より:

    Unknown
    コップに入った鳥焼酎は気づきませんでした(゜д゜ )
    さすがw
    イベント時のビスマルクは、毎回とっても賑やかで楽しい!

    エプロン風ドレス、早く実装して欲しいです。
    染色でいろいろ楽しめそうですよね。

    プリンセスデーの次のイベントが思い浮かばないんですけど、何がありましたっけ・・・?

  2. ねぎ より:

    素敵ですね
    はじめましてー通りすがりです。
    街中をこんなにしっかり観察してらっしゃる方はなかなかいないんじゃないでしょうか、
    ってくらい楽しい記事ですね!思わず感心しまくりです。

    自分はプリンセスデーのクエストをさっさと終わらせてあとはあまり
    細かいところまで見てなかったのですが、この間のグリダニア編を読んで
    『鳥さんとかいたんだ!しかも色々配置が面白い!』と影響されまして
    グリダニアにとんであちこち散策してしまいました(笑)
    そして今回のリムサも、気づかなかったところだらけで…!
    焼かれてる鳥を見つめる鳥さん…哀愁が漂ってて爆笑しました。

    面白い記事をありがとうございました!
    またお邪魔させていただきますー

  3. アルヒャ より:

    (‘▽’)
    >ひよりん
    他にも見どころは多いですが、やはりビスマルクはいろいろといじりやすそうよねw

    あのドレスならララ子さんからルガ子さんまで、みんなちょっと女っぽく色っぽくなりそうなのでウフフです
    サーモンピンクに染めたらアカンかもしれんけどw

    次のイベントはなんだろうね?
    エッグイベントかな?
    イベントかどうかはわからないけど、春のドレスにこんなのもあるのでそろそろ実装されそうな予感!
    http://blog.goo.ne.jp/aruhya/e/74959222d798cb063b8d2d4fa7d9f906

    >ねぎさん
    初めまして、いらっしゃいませ~(‘▽’)
    季節イベントは結構小ネタがあちこちに仕込んであるので、じっくり見ると面白いんですよ~
    パッチ前でやることないなって思っている方も多いみたいなので、今はあちこち見て回るのにいい時期かもしれませんね

    また面白いモノを発見したらご紹介しますので、暇つぶしにどうぞどうぞヽ(´▽`)ノ

  4. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    私もあっちこっち見て回りました!
    でも、見落としてるとこいっぱいだったw
    いろんなとこで遊んでるよね^^

  5. アルヒャ より:

    うんうん
    >キャスさん
    後から見たらもっといろいろ紹介すればよかった!っていうのがあったw
    ハウジングゾーンにもいればいいのになあ

スポンサーリンク