本日20時以降にレターライヴのテスト放送やるよ!&今夜0時にベンチマーク来るよ!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

世間はPS4の速報に湧いた朝でありました。
スクエニからはW橋本さんが登場して簡単なプレゼンをしていましたね。
E3で発表されるFFの何かってヴェルサス?新生?

ファミ通にはついに新生の新情報がお披露目。
各ゲームサイトさんの情報はまだかな~?

そんなレターライヴ前日の今夜、テスト放送実施が決定したようですよ。
時間は20時以降。
何が起きるかわからない・・とソケンさんが暴れていますが、さて何が飛び出しますか。
テスト放送のURLが判明次第、コチラにも貼りますね。

レターライヴ前日テスト放送URL:
FINAL FANTASY XIV Letter from the Producer LIVE Part V TEST
http://www.youtube.com/watch?v=QhmD-xif0Gs

<追加情報>
テスト放送は終了しました。
よしPの旅のスケジュールなどが紹介された後、ウルダハの壮大なBGMが一つポロリ公開されました。
さらにその後よしPからの仕込み突然の電話。
そこで出るベンチマークの話。
そして決定いたしました!

2/22(金)午前0時、メディア情報解禁と共にベンチマーク第一弾(おそらくワールド編)が公開されます。
よしP曰く、今まで公開された動画の中からいくつか「アレが動いちゃうの?」的な仕込みもあるそうで、お楽しみに!

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    レターライブの試験放送、楽しみですねー。
    試験放送、本放送、共に毎回楽しみにしているので、
    どうなるか期待してます。

    そうそう、今週のファミ通買いましたよ。
    初出しのリムサとウルダハの画像が小さいながらも掲載されていてwktkでした。
    PS3版の画像でしたけど、小さいのでそんなに差は分かりませんでしたね。

    PCの性能がショボいので、画質次第じゃPS3版で参戦するかもしれないです。

  2. パラレル より:

    ベンチ(公園じゃないほう)キターw
    テスト放送楽しかった (^▽^)
    ベンチとても軽いですね・・・

    FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
    計測日時:2013/02/22 1:19:23
    SCORE:8268
    平均フレームレート:70.397
    評価:非常に快適
    -非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。

    画面サイズ: 1920×1080
    グラフィック設定のプリセット: 最高品質
    システム環境:
    Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
    Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
    8143.758MB
    NVIDIA GeForce GTX 670(VRAM 4042 MB) 9.18.0013.1407

    他の人のベンチと比較して、GTX680よりスコアがいいのが謎ですね・・・
    少しオーバークロックしてるけど、他の人はしてないのかな?

  3. アルヒャ より:

    やったあ
    >ザッシュさん
    どかんとまとめて来ましたね!
    情報の海に溺れ中・・
    ベンチマークのスコアも予想外に高くて嬉しい!

    >パラレルさん
    公園じゃないほうww
    ええPCですのう・・・これで蛮神バトルとか凄そう
    私はC2Dなのですが、最高品質でもギリギリ「快適」が出てびっくりです
    これで・・・記念撮影だけでも最高品質、の夢がかなう!!
    ベンチマーク紹介記事でスコアとスペックを載せようと思います

  4. パラレル より:

    マイPC
    1年ほど、おこづかいを貯金して11月にPCの中身だけ入れ替えたですよ。
    8万円かかりましたが、今なら10万円くらいかと・・・グッドタイミングな購入でした ヽ(´ー`)ノバンザーイ
    amazonさんが、グラボGTX670の値段つけ間違えたぽくて、安く買えたのもラッキーでした ( ´∀`)b
    ただ、PC性能は良くても、操作の腕があれなもんで・・・(゜∀゜)アヒャ

スポンサーリンク