ティザーサイトは来ましたが


はい、今年もやっぱり曇り空なのでしょうか、七夕。
毎年同じようなこと言ってる気がします。いつも雨降りなイメージ。

我ながらいい勘してると思いますが、いきなり新生ティザーサイトオープンしました!!
そしてさらにまさかの新情報無し!wwww
フェイスブックで先行発表されたSS&イメージイラスト集でした・・・。
せめて・・・せめて一枚でも新しいSSがあれば戦えるのに・・・っ。
やめて!ブロガーのHPはもうゼロよ!

んなわけない。
ネタが無ければ絞り出せ。
というわけで見たことのあるSSの気になったところを絵解きなぞ。
まずはトップの画像。ザナラーンの新しいエーテライトのSSですが、ここの右を走っているのは線路ですね。
どうやらコレのことだと思われます。

この話はウルダハの骨董屋前で聞けるので、まだという方はぜひ一度。
鉄道に乗れるっていうのも楽しみだなぁ。
みんなでワイワイ乗れるんだったら、それで世界を回るだけでもツアーになるね。

続いてはミニマップ。

世界マップは最初マスクされていて、このミニマップの範囲がオートマッピングで見えるようになって行くのかな?と予想してみました。
まず最初に雑巾がけで世界を開いて行かないとな~。
ハーストミル関連のデイリークエ?みたいな文章もありますね。
あ、デイリークエじゃないな。「ハーストミルは一日にして成らず」っていうクエタイトルか。
受けているクエストの次の指示なんかが表示されるのかな?それとも好きなタスクを貼っておけるのかな?
ハーストミルに水車の部品を届ける、にしてはリューサン砂漠で戦ってるよな・・・。
忘れないように次のタスクを貼っておけるんだったら便利だな。

お次はアクションバー。

二列になるだけでも嬉しいな!恐らくアドオンで三列表示も可能になるでしょう。
薬品や料理もショートカットに放り込めるようですね。
マクロのアイコンなんかもあるのかなぁ。ちょっと判別しにくいな。

最後はオスッテ。

この華奢な女性にも見える後ろ姿ですが、右の画像と比較するとやっぱりオスッテなんじゃないかと思ったり。
体格がちょっと違って見えますが、この後ろ姿は細身のオスッテも作れるんだよっていうアピールなんじゃないでしょうか。
わかんないけどね。

とりあえず新生情報が更新される場所が出来たということで、今後の情報を楽しみに待ちたいと思います。

コメント

  1. ぽるたん より:

    Unknown
    ~=)ノオスッテ気になりますw

    電車とかも乗れるようになるのかな~

  2. アルヒャ より:

    たぶん
    >ぽるたん
    トロッコ列車はザナラーンの一部を走ることは昨年の新生資料にも出ていますね
    帝国基地の方にも向かっているから一般の冒険者がすんなり乗れるのかどうかわからないけど

スポンサーリンク