街に戻ればステキなゲートが


イベント時恒例のちょっとだけアップデート速報!
狩り場でログインしたので、アイテムだけでももらいに行こうとウルダハに飛んだら。
こんなステキなゲートがお出迎えしてくれましたよ~。
街の隅々まで探し回りたいと思います。
キレイだ~♪
BGMもクリスマス・・・じゃなくて星芒祭のモノに。
静かな雰囲気でいいねぇ。

<いろいろやって気付いたバージョンアップ情報メモ> ※どんどん追記されますよ~。

・製作の最近やった8個のレシピがすぐ呼び出せる。リーヴでの製作も含む。知ってたけど意外と便利。ただし、クラフタ全職合わせて8個なので多分足りない。今後の展開に期待。
・リーヴでもらえたレシピメモは別枠で呼び出せる。
・食事や製作設備などのバフの残り時間が表示されるようになった。食事は30分。設備は60分。
・製作で作業が快調だとギュイーンっていう金属音が入るようになった。これちょっと耳に残るので多分不評だと思うなぁw
・NPCに要らないモノを売るときに、まず所持数MAXが表示されるようになった。今まで1だったからイチイチMAXにしてから売ってたよね。小さいけどこれは嬉しい。
・とりあえずベルのところでもらえたイベントアイテムは「ドリームキャップ生地」でした。ねぇ食材は?
・リテイナーUruhyaを新規雇用。全国各地で呼び出せる食料保存庫に決定w
・アイテムを選ぶと劣化具合・修理素材・修理職が一目で分かるように。もうあの△押さなくてもいいよ!
・バザーに修理希望アイテムがあると修理アイコンが出る。バザーもある場合は両方のアイコンが並ぶ。これで修理希望放置ブームか?
・パーツ街が無くなっちゃったよママン。グルメ街も無くなっちゃった・・。
・新しい染色が追加されたそうだ。コケはどうも新モンスターが落とすようだ。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    おぉ~!
    中々綺麗じゃまいか。

    つか、ゲートでけぇなw
    今晩見よう。

  2. フィー より:

    シュワッキマセェリー
    お~すばらしい~!これぞ星芒祭(クリスマス)って感じですね(・ω・)b

    リアルデパートなどももうそれ一色な感じですが、アルヒャさんは今年一年良い子にしてましたか~?w

    帰ったら早速服を作るために鐘を鳴らしにいかなくては!!

  3. りょー より:

    Unknown
    おー、綺麗だぁ(*´д`*)

    inしたいから、講義早く終わってほしい(笑)

    上位のケーキの件は承りました(≧ω≦)b

    どうやらロランベリーは採集場所が変更されたっぽいですねぇ…

    スカルバレーでは全くですし、攻略サイトでも名前が消えてました(´・ω・`)

  4. アルヒャ より:

    綺麗だねぇ
    >禿兄
    いろいろSS撮ってあったけど、みんな帰ってから楽しみにしてるだろうと思って抑えましたw
    グラフィック班は相変わらずイイ仕事をするぜぇ

    >フィオナさん
    もうプレゼントはあげる側になってしまいましたが、自分のためにヌックミィ(全身毛布)をゲットしましたよ!
    これで快適ゲームライフw
    本当に鐘がリンゴン鳴るのがステキです~

    >りょーさん
    採集場所またアレコレ変わってるんでしょうかねぇ・・
    新色のコケを刈れないかお試し中です
    ローズの下着が流行るらしいですね?w

スポンサーリンク