メイズギャザラー完成だ!

Mintonさんに発注していた大本命のドードージャーキン(メイズスリーブ)が完成いたしました!
これで、ついに、ついにメイズギャザラーに変身出来るっ!
お世話になった装備に別れを告げて着替えると、おおなんだか統一感が。
今までの寄せ集め野良着的な雰囲気からちょっとグレードアップした気がします。
ジャーキンの縁革のハッキリしたコントラストがいいですね。
真っ黄色なんだけど、ドードー革の茶色が強いので嫌味も無いし。
いいねいいね!

ステータス比較するとこう。

現在R25なので適性ランクに足りていませんが、それでも現状よりかなり性能アップ!
適性に近付いて来たら着替えしても良さそうですね。

しかしなんだか。
気に入ってSSパシャパシャ撮っていてなんかが脳裏をかすめるんだが。
なんだこれは。

ああ。
そうかw

コレだwwwww

黄色いから余計に似てるんだなw
Mintonさんには「ファラオwww」言われました。言うなw

で。
「おまけも付けてあげるね!」の言葉は本当でありました。
まずはメイズベレー。

クロウの羽根が他のベレーとは一線を画します。ちょっと腹黒さもある感じw
ベレー帽作るのは難しいんだよね。ありがとうありがとう。
性能も素晴らしくてクラフターに大活躍。ラーメン屋からパン屋に転身です。
だって上から見たらこれ間違いなくメロンパンだよねw

もいっちょおまけにもらったのはメイズトラッパーチュニック。
弓をやれと?
ついにその時が来たのか・・。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ。
再び弓を手にする日が来ようとは・・・意外と早かったけどw

弓か。作ってみるかな。
R11の木工師ですから、ロングボウくらいなら作れそうなんですよ。
シープレザーを分けてもらい、ストラップを作り、メープル材をギコギコ切り出し、魚にかわをその辺で買ってさあ組み立てよう。

ま・た・標・準・設・備・かwwwwwww

グリダニアかよ~。遠いよ~。アニマもう残り2しか無いよ~。
でもまあ、行くしかないんだよなw
幻術用の枯れ木のようなワンドを葉っぱ付きワンドにする材料も要るしね。行ってみようか。
腐葉土とローズリンクの葉か~。あ、岩塩も要るな。

ウルダハの街の南に走って死にデジョンでドライボーンへw
ここで岩塩ゲット。
そこから走って走ってトランキル。
ここの道端で腐葉土・・・ああっ掘り損ねちゃったw
気を取り直して腐葉土ゲット。
さらに東奥へ進んでローズレットから葉っぱもゲット。
苦労した方が面白いってもんですよ。

グリダニア木工ギルドで念願の標準設備を借りてロングボウ成功!
勢いでもう一本成功!
聞きつけてジェイミ姉さんがもらいに来たよ。
オリーヴの弓士セットが完成したらしくて、弓道部設立ですw


キレンジャーとミドレンジャー参上!
同じ性能の装備でもここまで違って見えるとは。恐るべしグラフィック班。
レンジャー部隊に参加しますか? はい/いいえ
モモレンジャー(Minton)枠は埋まっているので、禿兄はあと青(ウォード?)か赤(バーガンディ?)しかないよ~w
弓道部に入りたい人はコメント欄にロングボウの注文をしておいてくださいねw
みんなありがとう!

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    キレンジャーかw
    じゃあ、毎日カレー食べないと!

    禿兄は~
    肌レンジャーでよければ!

  2. Minton より:

    Unknown
    モモレンジャー枠は誰にも渡しません。
    というワケで、そのウチ、ピンクのトラッパーでもチャレンジしてみたいので
    弓欲しいですw

  3. アルヒャ より:

    弓二本作りますw
    >禿兄
    は・・肌レンジャー・・そんなジャンルがあったか(゜ ゜ )
    んじゃスカートとドラブベレーかドラブトラッカーハットのみ装備!でいかがでしょうかw

    >Mmomotonレンジャー
    弓作っておきます(ー`)
    矢が999本持てるようになったので、弓士増えるかもね
    やってみたら結構威力があって楽しいです

スポンサーリンク