経験値激増イベント!がいきなり始まってた


リネの公式を見たら、何の前触れも無く「経験値激増イベント!」なるものが始まっていました。
7つの大きなイベントがあるようで、まずはインフレからスタートってことらしいです。

HIGH TENSION RAINBOW SEVEN COLORS

経験値激増イベントは10/12~11/30まで。長っっっwwww
経験値とSPが平日は1.5倍、週末はがっつりウィークエンドと称して2倍or3倍になるのだそうです。
バイタや推薦システム、さらに経験値のルーンやあれやこれや合わせるとなんだかもうエライことに@w@
なんちゅう廃イベントか・・・。

ま、早速溜め込んだネビトの祝福+経験値のルーンを使ってケトラへ行ってみました。
確かにこれはスゴイかもしれん。
ジャガマヨに吸い取られてもなお、めっちゃたっぷり経験値。
しかーし。
それでも一時間狩っても0.8%くらいしか上がらないLv79。
もうどんだけマゾイのかとww
パトラッシュ・・僕もう・・w

さらに期間中三次転職をした方にはプレゼントもあるみたいですよ。
課金し続ければちびアルとポポチャ両方+アルヒャトレパンも行けそうな気もするが、あと一週間ではムリだねw
他にもFSイベントやらじゃんけんぽいモノやらエンチャントぽいものやら。
がっつり狩りしちゃって下さい。

イカ弓の材料は残り補強板約300個とミスリル合金約700個。
素材が高すぎておいそれと買えないんですよ。
しかも売ってる人も少ないし。みんな狩り場に出たかw
一週間で集まらなければ次回のお楽しみにしておこう。
もうあれだ。ジャックポット巡りの旅に出るのが意外と近道か?w

 

尾腐れ病にかかって各ヒレがほとんど無くなり、魚雷のようになっていたプーちゃんでしたが、一週間薬液に漬け込んでおいたら無事に快復したようです。
もうムリかと諦めていたヒレもまたポチポチ生えて来ました!

恐るべし生命力。
ありがとう。いい薬です。グリーンリキッド。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 蝸牛 より:

    Unknown
    おー、ぷーちゃん薬浴成功おめ!
    私もいつかはやらないといけない日が必ず来るだろうと、今からドキドキなんですお。
    成長期ならばヒレは復活してくれるみたいだね。
    うちも一時期裂けてしまったけれど無事復活。
    病気ではなく怪我(喧嘩)っぽかったから放っておいただけで治ったけれどもw
    たかが金魚されど金魚で、いざ調べてみると結構奥が深いよね。
    私は真面目に室内飼いするのは初めてで、今更ながら驚くこと多いです。
    写真ではよくわからないけど、結構大きくなったかな?
    うちは30cm水槽に2匹なので、もう少ししたら水槽の引越ししないといけないかも…。

  2. アルヒャ より:

    危なかったw
    なんかあれよあれよという間にどんどんヒレが無くなって行ってさ~
    ネットで調べたらそのまま行くと出血したりするっていうしもうガクブル(゜ ゜ )
    心配になって慌ててお薬買って来ましたよ
    200円だか300円だかの夜店の金魚に一体いくら注ぎ込むんだろうw

    引っ越しの時にどう運ぶかお悩み中
    それまで生きているのかどうかわからんが・・

  3. 蝸牛 より:

    Unknown
    私は引越し多いからすでに考えてるぞお。
    ゴミ袋に飼育水入れて袋ごと発泡スチロールの簡易クーラーボックスに。
    運搬に時間がかかるようなら蓋に穴あけて投げ込み濾過装置。
    エアポンプは電池式のを使って運ぶ!
    …と妄想してるw
    短時間なら濾過もブクブクもいらないだろうねぃ。
    神戸→名古屋なら近いからなんとかなるべ~。

    一応運送グッズもあるようです↓
    http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=14&catId=1182000000

    ヤマトなら運んでくれるという噂もアリ。

    >200円だか300円だかの夜店の金魚に一体いくら注ぎ込むんだろうw

    あくまで私の場合だけど、哺乳類のペットと違って主治医は自分しかいないから意地になるんだと思うw
    ☆になるときはあっという間というスリルが堪らんのであろう(ぁ

  4. アルヒャ より:

    そうか
    クーラーボックスもありか~
    でっかめのペットボトルに入れて固定してクルマで一緒に移動かなあとか思ってたけど、悩むな
    まあブクブクは要らないだろう・・多分
    着いたらまず水槽セットから始まるのだなw

    確かにサカナは自分で治療しなくちゃいけないという変な緊張感があるです
    友達の家の熱帯魚はかなり難しそうだったな~
    死んだら次はメダカでも飼おうかと言いながら、いざ死にそうになるとオロオロして、必死に看病してしまう
    そしてまな板でサンマの頭を切り落とす、とw

スポンサーリンク