え?もうスタート?


オープンβが延期になったってことでのんびりダラダラしていたら、もうアナウンスがっ!

オープンβテスト 9月2日より開始!

8月31日に告知いたしましたオープンβテストの開始日変更につきまして、最新の状況をお知らせいたします。
原因となっていた不具合の修正、検証が完了したことを受け、オープンβテストを9月2日(木) 11:00より開始することが決定いたしました。

9月2日(木) 11:00より、オープンβテストへの参加に必要なレジストレーションコードの取得が可能になります。

多数の皆様のご参加をお待ちしております。

え?もうやるの?解決したの?
速いな!
なんとなく今週末くらいまで待たされるものだと思っていたのでw
バージョンアップファイルをチェックしたら少しパッチが当たっている模様。
2~3分程度で終わりそうですよ。

しかし今日は午後は忙しいなぁ・・。
11時からの祭りをちょっと覗いてみて、本格的な参戦は明日以降かな?

アップデート開始時まで不具合のアナウンスの無い、さらにいつ再開になるかのアナウンスも後手後手のリネのサービス状況を見ると、やはりスクエニはきちんとしてるってとこでしょうか。
各種連絡をツイッターにしているのは、後々見苦しいログは消せるから、だったりして・・w
でも重い公式HPを開かなくても最新アナウンスが聞けるっていうのは便利だね。
お手並み拝見ですよ。

<11:09>
11時になったのでレジストレーションコードを発行してもらえるページをリロード。

いきなりドイツ語のページになったwwwwwww
まさかのドイツ語だよこれwwwww
しかし、ページ自体はコード発行用に変わっている模様。
だけどさ、ここで申し込んでいいのか?w
ヨーロッパプレイヤーにされちゃうのか?w

リロードしてたら日本語ページに戻った。
早速コード発行しようとするも、繋がらずタイムアウトwwww
祭りだなぁ・・・。

まあゴダで狩りつつコード発行してもらえるようトライしてみまっす。
こりゃ今日中にログインはムリだなw
とりあえず作れそうならガーランドサバに行ってみたいと思いますです。

<12:16>
諦めたwww
コード発行すらたどりつけん。
サバの名前は歴代FFの街の名前だってさ。
FF6のはフィガロ。
とりあえずここを目指してみよう。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    思ったよりも早かったね~
    わたしも今週いっぱいくらいは待たされると思っていたので。
    不具合は「クライアントプログラムがまれに応答しなくなる場合があった」だそうです。
    気付いてよかったね、ってカンジですねw

    わたしも今週は遅番続き(来週は棚卸週)なのでログインはどうしても23時過ぎになりますが、
    今日のログインチャレンジ前にみんなのブログチェックしますので、
    先行でキャラメイクまで進んでいたら鯖とキャラ名教えてね~

  2. アルヒャ より:

    きたああああ
    コード発行来たあああああ
    メール来たああああああ
    サービス契約来たあああああ
    さあ!今からPLAYボタンを押すよ!

スポンサーリンク