夏休みか台風か?


実家から戻って来ました。
すっかりハワイファンになってしまった両親とあれこれ思い出話をしていたのですが、どうももう既に次回のハワイ行きを計画しているらしいwwww
一年も経たずに行っちゃうんかいwww
「日本語オンリーでも大丈夫だ」という妙な自信を得たらしいです。
この世代はお金持ちだなぁ・・・。
マカダミアナッツスパム味をお土産に頼もうかしら。
よっぽど楽しかったんですね。それは良かった。うん。

私は明日辺り一日夏休みをもらっちゃおうと思っています。
何もかもから逃れて三宮辺りをプラプラ一日散歩しようかな!
って明日台風接近とか言ってるような・・。
うーん、でも楽しみだ。何しようか。
ハワイには行けないけれど、確かハワイ料理のお店があったような。ランチ行ってみようかしら。

FF14は今日からβのフェーズが進むようなのですが、まだ当選メールは来ない。
オープンβまでお預けみたいですね。
その代わりと言っちゃあなんですが、ファンサイトキットが配布になりました。
こんな感じで壁紙ぽいのも作れますね。
画像のは裁縫師と調理師です。
楽しみなんだが、マトモに動けるのかどうか怪しいよね。

最近パンケーキをちょくちょく作って食べています。
ホットケーキより軽めで食事にもなるし、フカフカで美味しい♪

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    俺へのお土産は?

    まあ、そんな事より

    http://www.sdgundamcfo.jp/member/index.aspx

    これやろうぜ!と伝えといてくれw
    ハマってしまったわw

  2. アルヒャ より:

    ほいほいw
    きっと私より先にここ見てると思うけど伝えておくw
    全くおまいらはガンダムガンダム・・・w

  3. 有砂 より:

    Unknown
    しむら~FF14OBは9月上旬~9月上旬~

  4. アルヒャ より:

    来たか!
    クローズの当選メール来ないよ・・
    まあいい、オープンで十分だ!
    有砂のコメ見て即座にチェックしてきたが、ついに初期都市の残りの二つも解禁になるそうじゃないか!
    海にしようか森にしようか、ああ迷う~~

  5. 有砂 より:

    Unknown
    CBに参加している人の風の噂によりますと、ベンチで2000以上でなんとか動いてるみたいな状態だそうですw
    まぁ、3000以上あれば大丈夫でしょうけど、人が多く集まる所ではキツイかもしれません。
    OBでクライアントに改良が加えられていれば、処理ももっと軽くなるとは思いますが。。。

  6. アルヒャ より:

    リネも最初は
    昔のリネは必要なスペックなど気にせずにβに挑戦してしまったので
    真上から見下ろさなければ歩くことも出来なかったなぁ
    あれに比べればマシなんかしら
    まあ、数年後のマシンスペックを見越して開発するもんなんだろうからそれでいいのだ

    つかもう9月も間近なんですね・・

スポンサーリンク