今年は手作りチョコが流行りなんです


リネはやはりな、のバレンタインイベント確定です。
また生クリームを狩り続ける日々ですな。
でもドロップの時ちょっと楽しいキモチになるので、これは好きなイベント。
今年はさらに一段階上のケーキもあるらしいじゃないですか。
アクセがもらえるっていう話なので、普通に考えればバイタケーキ販売ですが、アクセ次第では頑張っちゃうよ!
30日アガシオンを出してサブサブトレパンを一気に上げるかな~。

リネージュⅡイベント:突撃バレンタイン!!

さて、今年はバレンタインは日曜日。
バレンタイン商戦も狙い目は家族チョコなのだそうです。
友達同士や自分にあげるのも最近は定番とのこと。
みんなチョコ好きなのねえ。

デコチョコも今年の流行りですね。

明治製菓:ミルチでいろいろデコレシピ
ミルクチョコレートのことをミルチっていうのか・・。

グリコ:エビバデ!デコポッキー!
これは失敗無さそうだし、食べやすそうだし、コドモ受けもいいんじゃね。

高級チョコは近所のマキィズが好きだな。
バレンタインに限らず、チョコ好きなちょっと年上の方への手土産なんかに使ってます。
近所には他にも工具好きにはたまらない神戸フランツなんかも。

私はチョコパンくらい作ろうかなw
生クリームを入れて溶けたチョコをかけたエクレアっぽいパンを作ってみようかと思っております。
別にバレンタインとかじゃなく、今週にでも。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    「チョコレート戦争」といえば、わたしが初めて母に買ってもらった本だった記憶が。
    懐かしいなあw

    今度店で探してみよう。

  2. アルヒャ より:

    児童書は
    児童書って名作系の息が長いよね
    この本はみんなが感想文に使っていた記憶があるなあw

スポンサーリンク