夕焼け通り殺人事件~血塗られた扉の向こう側~


機嫌良くフンフン歌いながら夕焼け通りに帰って来た私が見たものは。
さっきまで元気に露店巡りをしていたお爺ちゃんの変わり果てた姿・・。
そしてその頭上にはダイイングメッセージが。
傍らに落ちていた血の扉のカギが示すモノは何なのか。

とまあ、いきなり殺人事件の現場に出くわしてしまいました。
平和な夕焼け通りに一体何があったというの。
ダイイングメッセージに書かれた犯人の名前が本当なのかも疑ってしまうのはミステリファン。
旅情ミステリらしいから時刻表トリックもあるのか?
追いつめるのはやっぱりルウンの崖っぷちなのかしら。
とまあ謎だらけなわけですが。

何の脈絡も無く何かが起こる、油断できない商店街。
そんな夕焼け通りが大好きです。
サバ移動でゴスにいらっしゃる方、ぜひ遊びに来て下さいね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    うち、見たんです…!
    こ、このあと、お爺ちゃんの死体に座る、
    別のお爺ちゃんを!

    マ、マサカダイイングメッセージを隠蔽するための…!?

    ウワッ、ナニヲスルオマ(ry(*´ヮ`)っ)゜p。`)・;’。ゴキッ

  2. そり より:

    Unknown
    そういえばそんなことしてるの見たなw

    怖いもの↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2660097

  3. かいちゃんまん@リズム天国でエロ本待ち より:

    Unknown
    遺書見つけたらメールして

  4. アルヒャ より:

    @w@
    >れいん
    消されたか・・

    >そり
    何コレ@w@
    こわ!
    天動説の世界の果てみたいだ

    >かいちゃん
    エロ本待ってるのか・w・

スポンサーリンク