ネコLv77アップとバレンタインイベント発表


ちゃらりらりーん。
ネコ師がいよいよLv77に到達しましたあ!
早速ウォーリアサーヴィターとスキルマスタリーを習得。
とりあえず残りのスキルは使わなさそうなので様子見だな。
ベイン系は次のアップで戦争やPvPに役立ちそうなので取ってもいいんだけどね。
キングネコ取るまではSP温存しておきたい気もする。計算なんてしてないけど。

このままケトラで将校貯めて、その勢いでカイをSEしようかと思っております。
Lv78にならないと成功率イマイチだったっけか。
でもキング取るまではカイのレベルアップが唯一の楽しみなわけで。
ウォリ錆でどれくらい強くなるんかな~。

そしてバレンタインイベントも発表になりましたね!!

チョコっとケーキのバレンタイン

来た来た来た来た日本オリジナルイベント!
チョコのレシピと材料を手に入れてチョコケーキを作っちゃおう!というモノ。
しかもチョコをデコレーション(ダブルクリックw)するとどんどんバージョンアップするかもしれないって?
バージョンアップしなかった場合も各種アイテムに変わるのでリスク無しだし、
パーフェクトバレンタインケーキになったら誰かにプレゼントするのもアリなのね。
トレード出来るので露店で儲けるっていう正しいバレンタイン商戦の姿もアリか。
ゲームシステムとしては目新しい要素は無いけど、結構楽しそうだよね。ワクワク。

たくさん作れそうならせっかくだしプレゼントしてみようかな。
男子キャラ限定で。
でも多分そんなにいっぱい作れそうにないので静かに楽しむだけになりそう。
ま、それでもいいや。
狩り場にチョコやら生クリームがドロップするだけでもコッテリ甘いゲームになりそうだねw
イベント期間中はサブサブトレパン育成でもしてみようかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有爺 より:

    Unknown
    よいぼれ爺さんにチョコをくだせぇ~w

    最近、夜とか寒いので体調管理もするのぢゃぞ。

  2. アルヒャ より:

    あいー
    んじゃ爺ちゃんに一個あげよう
    ケーキが育つかどうかは貴方の愛次第!
    風邪早く治るとよいね
    私はショウガ紅茶とか飲みつつ喉ケアをしております
    周辺の小学校ではいよいよインフルエンザの学級閉鎖が広がって来たようで・・

スポンサーリンク