キスの秘密


北海道に社員旅行に行っていた家族が帰って来ました。
現地でジャガイモとタマネギとカボチャとトウモロコシを送ってくれたそうな。
どこのバイヤーかとww
確かにカニとかは最近食べたばかりなので、野菜の方が嬉しいかも。
届いたら早速シチューにでもしましょうかね。

レベルアップまであと3.5%のところまで来ました。
なのに油断して死にまくって祝復活使っちゃった・・。
秘薬を切らすとダメだな、私の場合は。
順調に行けば今日にもレベルアップ出来る・・はずです。

突然画面の中にちっこいドワが駆け込んで来て、いろいろバフをくれました。
しゃろんさんです。
キスもくれたのでラヴね?と思ったらちゃんと意味があるのだそうでw
なんと珊瑚泥のかけるあのイヤ~~~~~なシックネスにかからないのだとか。
ええええ~知らなかった。
裏仕様?バグ?エヴァのご加護?
今後検証してみることにしたいと思います。

火の原石は出たら貼ってますが、五連敗中。
出ても少し間を置いて熟成させてから貼ってみたり、狩り中に貼ってみたり、いろいろ試していますがダメね(へ`)
さっさと育ててMAXにして、少しファイナルに向けて原石を貯めて稼ぎたいのになぁ。
でもファイナルでの属性値150→300に上げるプロセスのコストがよくわからない。
原石以外のモノも使うようなので、それがどのくらいになるのか・・。
ファイナルで稼ぎたい人は今のうちに情報収集なのですよ。

いろんな人からのお土産のケーキやお菓子が貯まって来ました。
しばらくは昼食はコレとお茶かな・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 妹っち より:

    ちゅっちゅ~(・3・)
    最近忙しくてインできない妹子さんですよ(ノ><)ノ
    あるひゃんが追いついてきた(笑)
    ジャガイモはチンしてほくほく、バターとマヨと味塩コショウで幸せ気分(>Σ<)

  2. 妹っち より:

    途中で切れた(;_;)
    わーん(>_<)続きかいちゃうまん。
    あるひゃんが追いついてきた(笑)
    ジャガイモはチンしてほくほく、バターとマヨと味塩コショウで幸せ気分(>Σ<)

  3. アルっち より:

    (3`)ンー
    途中で切れるのが流行りのスタイルなのかしら(・x
    師走に忙しいのは良いことですよ(ー`)

スポンサーリンク